猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガバ・ティアちゃん

スコティーナ

ティア ナニを見ているの?

ティア ムシ1 

 

ちょいと後ろを振り向いて
ティア ムシ2 
誰に言ってるのかな?

 

 

小首かしげは禁じ手だぁ~かわいいっ!!←親ばかですいません
ティア ムシ3 
 はいどうぞ

 

ティア ムシ4 

 

 

そしてモネも
モネ ムシ?1 

 

モネ ムシ?2 

どうやら虫がいたらしくそれなりに楽しんだようです

 約一匹を除いては・・・・



ちょっとさぼり気味の私に愛の渇っ!ポチを!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね  

 

今日の独り言

最近ATOKいろいろあってはずしました・・・そしたらIMEったらもうーイヤっ!!

変換きかない、覚えない、

今日は「親バカ」と出したかったのに変換かけると

「親歯か」

ひどい・・・やっぱり昔のまんま変わらぬひどさ・・・

コメントの投稿

secret

まあ、虫を見つめてるんだろうとは思いましたが、
真剣なまなざしを見てると、何が見えるの!?って
ちょっと怖くなる(^-^;
小首をかしげたティアちゃん!
そりゃーーー、反則よ(≧フ≦)
ほんと、かわいいよ~♪
あら。モネちゃんまでガバ!!(笑)

ネコさんは虫に対しては異様に興味を示しますからなぁ。
嗚呼、ATOC、入れるとなぜか、重くなるんですよねぇ。
(特にプリンタに出力されるまで)
IMEに関してはもう言わずもがなでございます。
なんだかなぁ。

虫の季節ですねぇ~
ウチも同じようにやってますよ♪
ルナちゃんは何してたのかなぁ?

上手に捕まえてそっと置いて教えてくれたらサイコーなんですがねe-343
でも、彼らは見つけるのが上手だから、ニャンズの視線を追って
蚊を仕留めることができましたe-284

PCの変換ソフトかなんかですか…e-3
二十数年前に職場のワープロ(懐かすぃ~)が
”まえばし(前橋)”と打つと”前歯士”と出てきて
毎度イライラしたのを思い出しましたe-442

そろそろ様々な虫達が遊びにきますよね。
2ニャンクギずけですね。
ティアちゃん、華奢ですねぇ。
ついこの間まで、うちのミーケと似ているなぁ
なんて、言っていましたが、すっかり大きさの
違いがありすぎになってしまいました。ナハハ。

虫が出てくるきせつですよね。
そしてにゃんこが見つけるの早い!!
すっごく楽しそうに一斉に追われると
ドキドキします(==;

モネさん、隙間に入って頑張ってますね~!

「いっちゃっていい?」のとこで
「どーぞどーぞ、何でも聞いちゃう!」って思ってしまった私です(親父臭い・・・^^;)
可愛いぃぃぃぃ(≧▽≦)
モネちゃんのじーっと見つめてるまなざしもいいっ!
なんで獲物を狙う猫の表情って
こんな可愛い・・・いや 綺麗なのでしょうね~
うちは、虫飛んでても全く気がついてない4ニャンズですが・・・
これもどーなんだろう?と時々心配になります^^;

虫が来ると、エキサイトしますよね。
モネちゃんの背中が、エキサイトぶりを語っています。
我が家はここ数日の暑さで、夜もベランダへの出入り自由に
しておいたら、朝、バラバラ死体の虫さんが...!
犯にゃんは... 現行犯じゃないからなあ。

IMEは、にんげんの広い心を試しているのですよ。
shippoさんもここらで、海よりも広く深い御心を
ご披露ください♪
職場の誤字らコレクション、たくさんありまーす。
涙流しながら、仕事していますよ。

sallyさん:
こんなちょっとしたことにも性格がでるようです
モネはあくまでも大胆で、ガバっと(笑)

侍従長殿:
そうなんです、重いんです・・・重いのは私だけで十分です
それにしょっちゅうなんだかんだといってくるし・・・


みこ姐さん:
うふふ・・・ご想像しているとおりにルナぽんはこのとき本当に廊下でこの前のポーズ(仰向け半目)でした

のんにゃんさん:
おもしろ変換は時間に余裕のあるときには笑えるんですが、そうじゃにときは「いい加減にしてぇ~!!!」となっちゃちます。あ、昨日またモエレ行ってきました。そう、3脚持って!近々アップしますね

shuchanmamaさん:
え、えー!??ティア華奢ですか?
ミーケちゃんは確かに丸みはあるけどそんなに変わりないように思えますよー

くりすさん:
あはは、ムシよりもっと夢中になるものがあるんですね
ウチは私もあまり遊ばないから、ムシの動きが楽しいのかも。。。

Rucionさん:
わっ、ハンターですね(笑)
時間のある時は面白変換にウケているけど、時間に余裕のないときは心にも余裕がなく、思わす「おバカ過ぎるよ、前・・・」とぐったりと落ち込んでしまうのです



ティアちゃんその小首傾げはやっちゃだめ!
静岡のおばちゃんがもう何でも言う事聞いちゃうから^^;
モネちゃんって可愛いより綺麗なモネちゃんは
いりませんか?って感じよねー
でもうおひと方は虫さんには興味ないおねいさんで!
ちょっと前そのまま変換まかせでお互いコメントしまくってた
ブロ友さんがいて、当てるのがけっこう楽しくて面白かったなぁ
いた

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
