猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する恋する(?)ティア

スコティーナ

おっ!

イケメンに恋した?

ティア 恋する視線1

 

 

・・・って、こっちかい!?

 ティア 恋する視線2 
                                 ルイ君、ごめんねー

これは愛と香りの詰まったunforgettablelouismamaさんからのプレゼント

なんとハンドメイド! スコですよースコ!そして花柄のお魚さん!

このほかにも美味しい紅茶と塩キャラメル

ルイママさーん、ありがとうございます!!

omuさーん いよいよ次登場してもらいます←omuさんだけに呼びかけ(笑)

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

 すーっと行こうと思っていて行けなかったところがある

そのうちの一つ イサム・ノグチ プロデュース モエレ沼公園

モエレ3

 

モエレ1 

コメントの投稿

secret

shippoさん、さっそくのご紹介ありがとうございます!
無事に届いてよかった、よかったぁ。
ティアちゃんのチュー、ルイにじゃなかったのね(笑)
リボンとかずいぶん雑な付け方でごめんね~。
あわててたものだから^^;
みんにゃん、気に入ってくれたようで
それが一番幸せです❤

恋するティアちゃんですね。
素敵な男の子?って思ったら、スコ人形ですね。
凄い、お魚さんもとっても可愛い―。
中に、ティアちゃんの好きな匂いがするのかな?

ふふっ(^-^)
恋するティアちゃん・・・かと思ったら、
恋のお相手はスコ人形(≧m≦)
しかもお魚まである♪
キャットニップ入りか何かですか?
素敵な贈り物ですね~!!

あ~、とうとう、行っちまいましたか。
モエレ沼公園。
広かったでしょ?

愛と香りの詰まった・・・なんて素敵なキャッチコピー^0^
shippoさんってやっぱ詩人ーだぁ~
素敵なキッカーだったね~素敵過ぎて家のは今猫毛だらけ
涎だらけだよー^^;
え!何々omuさん登場するの??楽しみ~^^

おはようございます♪
モエレ沼公園に行かれましたか。
わたしたちも今年は行こうと考えていました。
素的な絵(写真)をありがとうございます。 感謝

イケメンの写真に釘付け…と思いきや…e-440
そんなティアちゃんがスキですe-266
ほかの2ニャンはどうしちゃったのかしらe-3e-86

これは…遠目に見たけど”夢”だったようなガラスの建物e-456
中はどうなってたんですかぁあ~e-282

そうそう、報告が遅れましたが、あんときの猪木…じゃなくて
”ひのきの猫砂”、帰宅後すぐに検索して取り寄せ、
切り替え中でございますe-343
今まで色んなのを試して使われずに葬られたものが多かった
のですが、…コレはいけそうですe-420

ティアちゃん…!(笑
良い反応ですー!!
ハンドメイドなんて凄いです!
飾っておきたいくらいの可愛さ~♪

louismamaさんのプレゼント、ほんと素敵でしたよね。
しかもすごい盛り沢山で感激でした^^
イサム・ノグチのモエレ沼公園、一度行ってみたいんです!
きゃっきゃ言って写真撮っちゃいそう(笑)
のちほどメールしますね^^

louismamaさん:
ブログの写真で見て「かわいいー」って思っていたけど実物はそれ以上に可愛い!!きゃーきゃーもんでした
そしてなんとウチのにゃんズ全員がノックダウンされちゃいましたよー!ほんとにどうもありがとうございました
感謝です

shuchanmamaさん:
「恋」テーマでリンクしましたね
シーズちゃんの恋はどうなるのかしら?ま、ティアの恋は成就するには2にゃんのライバルが。。。だってほんとうにいい香りなんですよー

sallyさん:
こんばんわ!はなちゃんは表情がたっくさんあってかわいいですよねー、それに引き換えウチのスコティーナはみんな分かりにく~い!でもそんな中唯一ティアが変化あっておもしろいです。私の写真は下手なので残念ですがこれ写真で見るよりすごく可愛いんですよ、手触りもやさし~くって!

侍従長殿:
はい、行っちまいました!(笑)
駐車場が分からなくてぐるぐる回ったので「はー広いんだ」って
わかりました。だって山登って体力全て使いきっちゃったんだもーん

ぽん母さん:
うふふ、そうなんですよね。ウチでも大人気で大変な姿になる日も近いかも・・・でもその前に取り上げて寿命を延ばす努力はしています(笑)

のんにゃんさん:
なつかしいでしょ?そう、駐車場のところで光っていたのがこのピラミッドです。1枚目の写真が中から外を撮ったもので、内部はレストランやエレベーターで上の展望台に昇ることができます。え??見たかった?じゃーまたいらしてください!
「あんときの猪木」じゃない「あんときのひのきの砂」気にってもらえるといいですね。

アスカさん:
ティアけっこうやってくれるでしょ?
もしかしてルナぽんから座長の座を狙ってる?

pieさん:
ほんと素敵でしたよね、その素敵さはpieさんの写真で
知ってもらたいです(笑)
モエレ沼公園、私は一枚目ガラスのピラミッドに写っている人口山:モエレ山を登ったが最後体力0になり、きゃっきゃじゃないくってゼーゼーになっちゃった
因みにソラタマミさんも一緒に登って一緒にゼーゼー(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。