猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめげないもん!

スコティーナ

 

ルイママさんお手製のお魚に酔いしれているティアちゃん

ルナとティア1 

 

でも今日はその熱い視線の先には 永遠の片思い ルナちゃん

いつものように じーっと見つめています

ルナとティア2

 

 

そして 

いつものように思いきっり ふられます

ルナとティア3

 

 louis君 しめじちゃんに包囲される!

ルイス君包囲される

ルイママさんからプレゼントをいただくもっと前に

もう有名、ご存知 スロー猫しめじマニアのomuさんからも

素敵なプレゼントの数々をいただきました

え?omuさん、もう忘れた?

そうだよねーごめんよー遅くなって・・・許してー

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

コメントの投稿

secret

ぷっ(≧m≦)
マジうぜぇ~って言われても、
そこまで脳天気に好き好きオーラを出せるティアちゃん、
めげないね~(^-^)
そうだね、恋はめげてちゃ出来ないね!!

ルナ様、つれないですなぁ。
ティア様も懲りずにラブラブ光線を浴びせ続ければ
なんとか....ならないか(笑)。

ルナさん、お久しぶりかも。
゛まじ うぜえ!!゛のセリフがピッタリ。
うちの姉妹達も、ルナ先輩ステキ―!!なんて
騒ぐかも~。
ルナさんが、男の子に見えてきてしまったぁ。

ルナぽ~ん!
ほんっと良い顔しますよね。
振り向き様の視線が
全てを物語っています!!(*≧m≦)

あはははっ
「マジうぜぇー!!」って(笑)
なんてぴったりな表情!
ティアちゃんのルナちゃんへの想い、届くといいなぁ~
来月の七夕あたりにお願いしてみるとか、どーでしょー?

あら~、ティアちゃんとルナちゃんって、
そんな関係だったのですか~。(^_^;)
中学生の男の子のようなルナちゃんのお顔が、今日はツボですね。
つれないルナちゃん…。でも、そこが魅力なのかも~。(^^)

ルナちゃんのつれないお言葉…。
ティアちゃん、切ないね~^^;
おぉ!これはしめちゃんに包囲されて
ルイは劣勢だ~~~っ!
やっぱり、しめちゃんのキャラには
とてもかないませ~ん!

ティアちゃん、ホロ酔い気分でハッピーな感じですねe-343e-266
ルナぽんは実は頬を赤らめて照れてたりしてe-2e-3
こんな時期がいちばんシアワセだったりするのかも…
(あ、深読みしないで…e-351

ははは・・・・
写真のお顔と言葉が良く合ってますね!!!
ティアちゃんの思いが叶うといいな~

ティアちゃんの熱い思いが通じる日は来るのでしょうか。
オンナノコ同士だからなのかな。
それにしても、ルナぽん。オンナノコなのに、顔が・・・

いいですっ!

ルナちゃん、最高!
そのお顔に笑っちゃったよぉ
ティアちゃんの想いがいつか届きますように!!

私は逃げられると追いたくなるタイプ!
ルナぽんみたいに冷たくされると
更に燃えちゃうわ~o(*^▽^*)o

ルイたん、しめじくんに囲まれて羨ましいっ。

ルナぽんちゃん・・・ティアちゃんが
待ってるよー
これはこれで良いコンビなのかな?
しめ君がいっぱい・・・幸せ^^
ルイちゃんも可愛い~^^

sallyさん:
そう、ティアを語るには「天然脳天気」これですよ、これ!
なんかね、見ていて本当に愛おしいです

侍従長殿:
なんとかなるか、もっと険悪になるか、う・・・ん、
ルナぽん次第ですね
ルナも嫌いではないと思うんですよ、ただちょっと苦手なタイプなんでしょうねティアが。でもいつか「案外いいやつじゃん」って思うときがくるのかも。。。

shuchanmamaさん:
ない、ない(笑)
だってルナは結構お間抜けでホケラーですから
ミーケちゃんやシーズちゃんは(特にシーズちゃん)
ルナに会ったら「なんだかねぇ~」って感じですよきっと(笑)
やっぱりマルちゃんのオーラには負けます・・・というか
勝負以前の問題ですよ

アスカさん:
ルナは時々こういうお顔でさっスコに貢献してくれます
あとはホケらっているだけです

くりすさん:
そうだ!七夕だ!うんお願いしてみる
ティアのその切ない思いホケラー星に届くかなぁ~

まろんさん:
どこまでが本気でどこまでが照れなのかわからいルナです
4年たった今でも飼い主の私は分かりません
でもネタ的にはうれしい表情thank you なのです

louismamaさん:
もしかしてルイ君の位置からならシメちゃんの中のオジサン
見えたかも(爆)
今日もお魚さんみんなの人気もんでしたよ!

のんにゃんさん:
ティアはホロ酔いでとどめてくれるのですが、ルナはもう泥酔(笑)状態になります
そうそう、ルナ本当のところは分かりません
これからどうなるのかしらと楽しみです

アモーレ国の住人さん:
「ゲッ ナニこの猫」と「見なかったことにしよ」と迷ったのですが、「うぜぇー」というちょっと汚い言葉になっちゃいました
でも、ぴったりでした?よかったー

mikankunの乳母さん:
みんなそうおっしゃります
「女の子同士」だとどうしても今一しっくりとこない場合が
あるのだとか。。。でもネタ的にはgood!(笑)

みこ姐さん:
笑ってもらってルナぽんも一座の代表として喜んでいることと思います。ティアの思いはきっといつか通じると信じている私です

まちゃももさん:
ティアとしては「冷たく」されていることすらわかっていない(爆)それがまたルナは面白くないんでしょうね

あー私もしめじ君だらけのタオルケットなんかあったら最高です。寝返りをうつたびに「痛っ」って言うしめじちゃんの声付き!買います!買います!(妄想しすぎた)

ぽん母さん:
猫は沢山の笑顔をくれますね
みんな、みんなかわいいー!
ぽんぱんファミリーも最高!仲良ねし

まじうぜぇ~とかそんなかわいいお顔でルナぽんに言われても私もますます燃え上がりそう・・(*´ェ`*)ポッ
しめじ登場させてくださりありがとうございます★
ルイ君、たぬきみたいなネコが包囲しちゃって
ごめんね~怖かったでしょう?!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
