猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいや~ん!かわいい! 里親さん募集です

スコティーナ

 どーしましょう!?この可愛さ!!!

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、
ぽんぱんハウスにゃんだリバー1丁目1番ぽん母さん家で
スコ×アメショの4にゃんの里親さまを募集しています

 

 画: louismamaさんぽん母さんちの天使  上2にゃんは女の子、下2にゃんは男の子で 左上:レイ(仮)♀ちゃんには

里親さんが決まりました!よかったね

現在お問い合わせ中の子もいるようなので詳しくはぽん母さんのブログ↑を見てくださいね

お父さんはおっとりやさしいぽんちゃん、お母さんはしっかりもののぱんちゃん、

だからみんなとってもいい子です←キッパリ!

 

あまりにも可愛くってスコティーナ達も勝手にどの子にしようか会議中のようです

3にゃん決 

いや・・・あんたたちってば・・・そっちじゃないって!!



ランキング一ページめに返り咲きたいな
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

もうウン十年も看板を見るたびに行ってみたい、どんなところだろう、と

思っていたところに念願かなって行って来ました

小樽 「景勝園」 ジンギスカン&絶景です

景勝園1 

テーブルは船の形 そうですお刺身の舟盛のようですが乗るのは羊肉
景勝園2 

外の景色はこんなかんじ
景勝園3 

日中にはお得なランチセットもありますが、コーヒーのみでもOK!

景勝園 

 

shippoさん、遊んでばかりでいいの?!!

ルナ呆れ顔 
実は かなり ぎうぎうです (涙)

コメントの投稿

secret

shippoさんお忙しいのに気に掛けて下さって
本当にありがとうございます
まだ本決まりじゃないけど新しいご家族に名乗りを
上げて下さってる方はなな何と!!
shippoさん楽しみにしてて下さいね~^^

ぽん母さん:
えっーっ!!!やっぱり、もしかして、もしかしたら・・・・
わー今日寝られない!ああ、本当はウチも「はーいっ!」って
手を挙げたいのです。でもいかんせん狭い家、狭い心のネコ(苦笑)いやー見れば見るほどかわいいっ!!

うほー!
なんてかわいい子ニャンたちでしょう!!!
こ~れは手を挙げたくなってしまう気持ち、わかります!!
素敵なお家に行けるといいですね♪
そしてジンギスカンのお店、すごーい!
船の形のテーブルに乗るのは羊肉(笑)
景色も良さそうだし、いいですねー!!

か、かわええ。
で?
ルナ様、ティア様、モネ様。
一人が議長とすると、意見が分かれると決をとっても決まらないのではありませぬか?(笑)

まぁ~…e-349
なんでこう、仔ニャンって”ぽえ~ん”とカワイイんでしょうe-350e-266
美男美女、性格良し…これなら良縁間違いなしでしょうe-287

なんだか趣のあるお店ですねぇ~。
海が見えて船のテーブルで…ジンギスカン(^。^)。
さすが北海道e-2

うわぁ、ズキューンときました。
めちゃくちゃ可愛い可愛すぎますよ。
特に、゛くるんちゃん゛にミサイル撃たれ
ました。
こんなに可愛い子達は、沢山の方から
声がかかるでしょうね。あ~可愛い。

決をとりまーす、のみんなやる気のないことないことww
うちもためしにしめじに「どの子はいい?」って聞いたら
「(゚Д゚) ハア??」って顔されました。

やっぱりチビっこは可愛いですね~♪
スコティーナ会議・・2にゃんで投票で意見別れたら
決まらないですよね・・?!(笑

テーブルが船!面白いですねー!!
でも羊肉なんですね?!なぜー!!(゜Д゜)

かっ・・可愛い・・きゃわいい~!!!^^
大好きなスコちゃんの仔猫さん達。選べませんね~
是非とも我が家にと名乗り出たいところなんだけど
っく~!ステキな家族に巡り会えますようにっ。
会議ではどの子が人気だったのかしら( ´艸`)

船のテーブルでジンギスカンだなんて♪
楽しすぎる(*´∇`*)

sallyさん:
ホント、ウッホーっもんでしょ!?
きっといい里親さんが見つかると確信しています
小樽のいい時代にできたところなので素材もいいもので出来ています。断崖絶壁に建っているんですよ

侍従長殿:
大丈夫です!決とケツを間違えているような猫ズですので
はなから意見などないようです。ただみんなで「かわいいね~」「誰がしゅき?」なんて言っているだけでしょうから

のんにゃんさん:
ほぉ~らほらっ!あなたはだんだん北海道に行きたくな~るぅ・・・・!!

shuchanmamaさん:
ズッキューンとやられたでしょ!?(笑)
あ、くるんちゃんがタイプですか?私はやっぱりたれ耳ちゃん
ルナの小さなころと似たお目目をしています

omuさん:
omuさーん、もうどの子か決めました?(笑)
私はねー・・・ってあぁ・・・ホント迎えたいです
どうです!?みんなかわいいからしめちゃん
決められないんですよ。やっぱり弟と妹いっぺんに(うふふ)

アスカさん:
意見分かれる以前に もう投票する気ゼロですから(笑)
ま、せいぜい考えているとしても

ティア:誰が一番ご飯をわけてくれるかな
モ ネ:誰がわたちと遊んでくれるかな

ル ナ:誰が一番寄ってこないかな
くらいです

yunkさん:
もう、私も身もだえしっぱなしです
コレでウエスト細くなるかもーって思うくらい
「きゃわいいー!!!」といいながら身をくねらせて
います(笑)

この船に刺身でも 羊肉でもなく
猫を山盛り乗せて写真撮りたいと思うのは
やはりアブナイ考えでしょうか・・・・

可愛い。可愛すぎです。いいなぁ。。。
もう里親さん決まっちゃいました?
猫ほしがってる方がいるので、
もし決まってなかったらお知らせしたいのです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
