猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナのないないづくし

スコティーナ

ルナ   ないないよ~

愛想がない
ない5 

 

 

ルナ   ないないよ~

お耳がない
ルナ ない2

 

 

ルナ   ないないよ~

 頭部の区別がつかない
ルナ ない3 

 

 

ルナ   ないないよ ~

 ピンクとフリル  似合わない
ルナ ない4 

 

 

ルナ   ないないよ~

お顔が情けない・・・・ホワッツマイケルを思い出したよ

ルナ ない1 

 

ルナ   ないないよ~
ルナ ない6 
かけがいのない大切な家族

 


ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

本日のお・ま・け

先日の記事に書いた「景勝園」に行ったときのこと

お店の方がテーブルセッティングしてくれて 「あのぉ。。。。」

「○○(←私の旧姓)さんでないですか?」

私「!?」 

高校の同級生でした  失礼ながら私はすぐには思いだせなかった・・・ごめんなさい

どうやら2年と3年が同じクラスだったようです

因みに私は高校の入学式の日、学校に向って歩いていたら

「○○ちゃんだよねー」と見知らぬ人に声をかけられました

「わたし!わたし! たんぽぽ組みで一緒だった河西!」

幼稚園とときから変わっていない私って・・・とへこみました

でも今回は高校時代と今では別人のような私

なんでわかったんだろう・・・??? 

コメントの投稿

secret

ルナちゃん、ホワッツマイケル、
凄いイメージ似てるかも。
ルナちゃんの威厳のある表情いいなぁ。
存在感がたっぷりでね。
ルナちゃんのような子は、そんなにいナイですよね。

私も、同級生に、すぐ見つけられるタイプです。
背が大きいから尚更。

嗚呼、最初のフレーズ、ルナ様が不憫でございましたが、
最後のフレーズで安堵いたしました(笑)。

「なんでわかったんだろう・・・??? 」
シャア少佐も親衛隊にこう言ってましたっけ。
「親衛隊か?」
「わかりますか」
「匂いだな」
なぁんて^^。

ホワッツマイケル・・・うん、似てるかも。
表情もだけど肩のラインとか~(笑)
でも、最後の見上げてる写真すごい目大きくて綺麗ですね、ルナちゃん。
ないないづくしの言葉遊びだけど、最後はステキな言葉で締めくくり♪
和みましたです、ありがとう~

「ないないよ~」なんだか発想がshippoさんらしくて
プププッ・・・と笑っちゃいました!
でも最後はやっぱり素敵なフレーズで締める!


私も昔から顔は変わっていないかも♪

shuchanmama さん:
スコは結構個性がはっきり出ますよね
よそのスコちゃんを見ても飽きないくらい
個性豊か!もちろんマルちゃんもみーけちゃんも
はいっています。毎日見ていて楽しいです
私は横に成長してわからないはずなのですが・・

侍従長殿:
に・・・におい!??
そっかーそうだったのか・・・!!ショック
いやいや気を取り直してーーーそうですね
やっぱり家中がハイソな香りに包まれていたから
どうしても移り香ってやつかしら・・?
それとも生まれながらの持つバラの香りが
隠せなかったのかも。。。

くりすさん:
大きな瞳といえばでるたんも大きいですよね!こなっちゃんも。この大きな目は私が近づくと微妙にそらします。ただ怒られる時だけはじーっと直視。フリーズしちゃうから(笑)

まちゃももさん:
わかりますよー甥っ子ちゃんを見てると「あぁ・・まちゃももさん小さなころこんなんだったんだろうな」って・・・(笑)
ちっちゃなころから「あらーなんてかわいいの」って聞き飽きるくらい言われたでしょ?今は旦那様に毎日言われてる?(典型的なおばさんトークでごめん)

ルナぽんフアンのワタシにとって、ルナぽんの大好きなところ満載でたまりまへん(ジュルっ)
何度見ても、「そうそう。そうそう。」と、にやけてしまいます。
shippoさん。ルナぽん特集アリガト!

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

笑って見てたけど、最後の言葉に感動しちゃった
僕も母ちゃんに、そう思われてたらいいなぁ~♪

e-144おっ。今回は”ルナぽんスペシャル”ですねe-76
ルナぽん、ごめんよ…最後の写真見て
”あっ、わ~かった!首がない…だ!”と思ってしまいました。

どのコも、それぞれの個性みぃ~んなひっくるめて
かえがえのない大事な存在ですよね

mikankunの乳母さん:
うふふっ・・・このタイプのスコ萌えにはたまらないのポイント満載でしたでしょ?だって私がmikan君にぞっこんなのもおんなじですもん! 

茶ぁちゃん:
わーお誕生日を迎えたばかりの、そして私の大好きな茶ぁちゃん、コメントどうもありがとう
もちろん茶ぁちゃんだってみんなから「かけがえのない存在」ですよ~特にお笑い部門ではね(笑)

のんにゃんさん:
最後の写真みてそこかいっ(笑)
だってルナぽんはみみずく科なんだもーん!
ウチのルナぽんに一番近いのはのんにゃん家では
だれかな?

おはようございまーす^^
ないないづくしのルナぽんちゃん
なーんだ一番大切な「ない」を貰ってますもんね
いいなぁ好きだなぁshippoさんの感性^^
ホワッツマイケル!おおーそっくり

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えへへ~♪
一見、ボロクソ言われてるかのようなルナちゃんだけど、
ちゃーんとかけがえのない家族って大切な一言を言ってもらえたね~!!
ホワッツマイケル!懐かしい!
うんうん!似てる~(^0^)
ピンクとフリルも、なかなかいけてますよ(笑)

ぽん母さん:
あの漫画、猫を飼っていないとき・・・というか
生き物苦手だった時期に読んだので
この前改めて見たら いやーいいとことついてますよね(笑)
大きな幸せのバトンを手渡すのですね
そのうれしいお知らせは私をはじめ全国のみんなのところにも
笑顔を届けたことでしょう
ありがとう!

sallyさん:
ピンクとフリルはお店で見たとき「モネに」と思って購入したの
そいで家に置いたとたん「ここ 好き」と入ったのがルナ
それ以来やっぱりルナが入っていることが多いです
たま~にティアが「ルナねえちゃんのにおい・・・」と
ストーカーのようにうっとりして入ってるときがあります(笑)

こんばんは、はじめまして^^
ないない尽くしのルナちゃん、最後に素敵な「ない」がもらえましたね^^v
でも「ないないよ」と言いながら「そこがかわいいのよ~♪」と聞こえてきそうです^^
ホワッツマイケル、似てますね~♪
最後の写真は凛と何を見てるのかな??

まちねぇさん:
初コメ うれしいです!
あいかわらず写真下手っぴーですが、がんばってます(・・・って見る人がね 笑)
猫はほんとかわいくって あんよとかあぐっ!て食べたくなっちゃいます。でもさっきトイレで砂かけていたのを思い出し止めます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
