猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおちていく・・

スコティーナ

 ちょっと遠くを見ているようなお目目
 ティア 2 

「あなたはだんだん 眠くな~る~ティア 3 

ティア 4  
このあとそのまま眠りにつきました

 

一枚目の写真が一番よくわかるのですがティアのくちびるの下は毛がありません

ブリーダーさんがいうには

「この子はとにかく食いしん坊でおかあさんのおっぱいを

他の猫の分までずーっと吸っていたからこうなっちゃったのよ」

食いしん坊なのは今も変わらないからわかるけど

そんなことでこんなふうにツルっとしちゃうのだろうか?


ガンバルshippoに応援よろしく!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

↓ 今日のおまけ   リベンジ

ちょっと前に行ってお休みだったお店にリベンジで行きました!
room11 2

奥のほうにはちょっとした雑貨が置いてあります

コーヒーもとっても美味しかったですよ

room11 1 
ROOM11

コメントの投稿

secret

だんだんお目目閉じていっちゃうティアちゃん、
私も一緒に寝たくなっちゃう(^^)
下くちびる、小さい頃にいっぱい吸ったから毛がないの??
うーん、そういうものなんですねえ・・・。
うわっ!すっごい雰囲気の良いお店ですね。
こんなところで優雅にコーヒー飲めたら
とっても幸せな気持ちになれそう♪

眠れ~、眠れ~、ティアちゃん~❤
ふふ。ホント、ティアちゃんの下くちびるつるつるだ!
うちのルイも同じなんですよ。
そういう理由からなのかぁ~^^食いしん坊は当たってるしぃ~。

口元、毛が薄いのかな?と思っていましたが、毛がなかったんですね。
お乳の飲みすぎでこうなっちゃうもんなんですねぇ・・・(フム)
でも、お鼻も口元も綺麗なピンク色で
ティアちゃんのチャームポイントの一つに間違いなし!ですねぇ♪
眠そうな表情がなんともいえなくて、可愛いです。

にゃんこ達って宙を見つめるようなポーズするんですよねv-410ティアちゃんなにみてるの~?そう言えばにゃんこってまばたきする~??
下くちびるの毛の事、そーなんだ。早速うちの一番のくいしんぼ(マリン)チェックしてみましたが・・・う~んちょっと薄いかな?v-411
ルナちゃんの「ホワッツマイケル」ほんと似てるよ~v-218私マイケルの大ファンで全巻持ってますよ~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああー一緒に眠ってしまうとこだった・・ヤバイヤバイ
マダシゴトチュウダッタ^^;
ええーそんなことでつるんになっちゃうのぉー?
今夜家の見てみよ(笑)
リベンジおめでと♪

ヤバッ!
一緒に眠ってしまうところだった!!
ウチの桃太郎も下唇に毛が無いんですよ
母乳生活短かったのになぁ~
でも、哺乳瓶だ大好きだったから、そのせいかな(^_-)-☆

へぇ~…e-317と思い、ウチのニャンズを確認e-510
…みんな毛がある…。食いしん坊だからということなら
はなちゃんはツルッとしてるハズなのになぁ~e-330

sallyさん:
ブリーダーさんにそういわれて
へーそういうもんなんだって思ってますが
本当かどうかは定かではありません
札幌はおしゃれで居心地のいいお店が多くて
困ります(笑)

louismamaさん:
ちょっと毛が薄いって程度じゃなくってほんとうに
ツルッツルでてかっているんです
人間のお口みたいで笑っちゃいます

くりすさん:
そっか。。。チャームポイントと思えばいいのね
唇はツルッツル
お腹は ぽにょっぽにょ

クッシーさん:
あ・・・瞬き!?どうでしょう。。。ちゃんと見たことありません
ルナが時々上睫毛が目に入るらしくて目をしばしばしてますけど瞬きではありませんし。。。今度よく見ておきますね
マイケル記念すべき第一回目知っていますか?
そう、連載になる前
ほんのノリで猫を書いたのね そしてあろうか・・・・・・・!!!
なんと残酷な終わり方でしょうね

ぽん母さん:
よく猫を見ていて自分まで眠くなってしまいますよね
すてきなお店がぽん母さんを待っていますよー!!

みこ姐さん:
桃太郎君もそうでしたっけ?今度ドアップで写真撮ってください、見たいです!
みこ姐さんは沢山眠ったほうがいいよーとにかく疲れをしっかり取ってね。

のんにゃんさん:
よーくよーく見てみました?
のんにゃんさん鏡見て~!(笑)
「あっ!毛が無い!」・・・って当たり前だちゅうの!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
