猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティータイム?

スコティーナ

モネ ちょうだい1

 

 はーい、これかわいいでしょ?

モネ 困惑気味でしたが

モネ ちょうだい2

 

ソーサーの卵の絵がカリカリに見えたのかバッと口を近づけました

ごめんねーこれ 食べられないよ

モネ ちょうだい3

 

みなさんのポチが励みになっています ありがとう

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

本日のおまけ  「やさぐれ姉妹」

前回の記事のコメントにomuさんが 「片手に鉄パイプとか持ってそう」と

書いてくれたので ちょっと 遊んでみました

  やさぐれ姉妹
たしかに・・・! omuさんいいとこついてますぅ

 

おまけのおまけ  ちなみにこちら↓は失敗作 どこがダメかわかりますよね

やさぐれ2にゃん 
モネ 「痛いんですけど・・・・」

 

「わーい、出来たー」とツレ雄くんに見せたら 「持つところちがうよ」とクールに言われた

たしかに。

コメントの投稿

secret

おぉ~、最強姉妹ですねぇ。
凄いいいです。
これって、加工ですよね。←勿論ですよね。
こんな加工もできるんですね。
発想と知識があれば、もっと楽しい写真が
できるんだなぁ。
↑でも・・・私には無理かな?
GIFもやっと使えるようになったばかりだし・・・ね。

モネちゃん、お皿の柄をカリカリと間違えるってかわいいなー♪
しかもこのカップ&ソーサーの柄めっちゃかわいいぞ!とか思って次読んだ瞬間
私は飲んでたワイン吹きそうになりました。
だって、めっちゃ似合いすぎ!!(爆)
わーん、こんな裏技持ってるなんてすごいニャンズですね(笑)
一生付いていきたいーって思った瞬間でした!

おお~っ、これは一昔前にあったスケバン刑事みたいですね~。(^^;)
(二昔前か…?)
ティアちゃんが、手にしてるの、ヨーヨーですよね? ね?

↓ 「ちりとてちん」は、2年前のNHK大阪放送局制作の朝ドラです。
深くて泣ける話ですよ~。おまけに、かなり笑える…。(^^;)
若狭塗り箸と落語という2つの伝統的な世界が、うまく作品世界を支えていて、
脚本・演出ともに秀逸!
DVDも出ていますので、チャンスがあれば、ぜひ見てください~。
全編通しで見ると、結構長いので、根性と時間が必要かも…。(^^;)
(いや、おもしろいので、根性はいりませんね、きっと。)

モネちゃん、カリカリだと思ったのに違うじゃ-んって感じだね(^o^;

おまけのお写真面白い!
やさぐれを通り越して極悪な2にゃん(笑)
なんかかっこいいし(^-^)
あはは。剣は素手で掴めないよね~^ロ^;

にゃはは^0^
やさぐれ姉妹におお受け~
でもってこれヨーヨーだったのね
ごめん・・・砲丸投げの玉かと思った^^;
そこは痛いよーでもここ持ってたら強そうで
かっこいい・・かも^^;

あぁ!!
その通り、見るからに間違いにございます。
モネ様、手が落ちちゃいます。
しかし、この姉妹。
最凶いや、最強ですな。

おぉ~!強面のお姉にゃん方ですね!
あらぁ~、shippoさん、その間違いは「痛い」ですよぉ~^^;
直してほっとのモネちゃんだぁ~。

たしかにカリカリに見えるっ!

shuchanmamaさん:
最恐ともいえます(笑)
GIF見る側としてもとってもうれしいです、楽しみにしていますよー

くりすさん:
ワイン飲んでいたんですか?おっされぇ~でないかぃ!
この図柄だと我が家の用心棒のようになってます

まろんさん:
ごめんなさい、加工しなおしてしまいました
実は私スケバン刑事って見たことがなくって「ヨーヨー?」って
お祭りで水に浮かべているあのヨーヨーだと勘違いして
直してしまったのです
友達に聞いて ヨーヨー違いとわかりました

「ちりとてちん」時間ができたら絶対見ますね

sallyさん:
ツレ雄君に言われるまで全く気づかなかった私
気づいてみればめっちゃ間抜けなミスではずかしかったー

ぽん母さん:
加工修正しましたとおり元から凶器っぽい砲丸のようなものを
イメージしていたのですが、たしかにそれにしては小さかったと思い、思いっきり変更しました。ぽん母さんの思ったのは正解ですよーただ絵が下手だっただけです

侍従長殿:
最恐ともいいますね
モネの顔がクールでめっちゃ恐いです。。。

ouismamaさん:
カップの絵が鳥さんで シーサーには卵
これでやられて「即買」でした
あの勢いで喰らいついたのには笑えました

ああ、ティアちゃんのはヨーヨーか!
に、しても…shippoさん…笑わせてくれますね~
スケバン刑事がお祭りのヨーヨーって…面白すぎe-76
んでもって、私もティアちゃんがボーリングの玉つながれているように見えて
窓枠からズリ落ちそうな囚人みたいな…?
はぁ~笑ったe-256

モネさん、カリカリに見えちゃったのー?!
なんて可愛い!!(>w<)
かじりつかなくて良かったです!

不良風?極道風??な2にゃん・・
かっこいい!!(゚Д゚)

のんにゃんさん:
えっとぉ。。。もじもじ・・・
そもそもスケバン刑事のつもりはなかったのね
そいでもってさらに お祭りのホーヨーでもなくって。。。
だ・か・ら・・・そこんところでウケちゃいや~ん!(爆)
でも窓枠から落ちそうな囚人というのには
私がバカウケしましたよー!ナイス!

アスカさん:
このキャラはスコにゃんズにはいないでしょう!?
みんなお嬢様ですもんね

おおっ!!最強姉妹!!
上手に加工しましたね~
カップも可愛い・・・・ブルーの色が取っても鮮やかで好き~
柄も落ち着いた柄でGood!!

アモーレ国の住人さん:
わっ、こんばんわ~遊びにきてくれてありがとうございます
マウスでは限界があるのですがなんとか・・・
↑こう書くとまるでマウスでなかったらすごく上手に
描けるようですが下手です(笑)
このカップは色違いで渋いワインレッドもあります
飲み口もアタリがよくって飲み良いので、コーヒー
大好きな私の宝物です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
