猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ 今度も・・・

スコティーナ

前回は何か楽しいものか、おいしいものがもらえると思ったのに

カプ&ソーサーを与えられてしまったモネちゃん

今回は・・・・
モネとキーホルダー 
モネ : これもうれしくないです!

 

 

 

 

そして ティアは

コーヒーカップを見て

ティアとコーヒーカップ 
どうやらあれからずーっと考えているらしい・・・・

 

 

 

 

そんなティアを じーっと上から見つめるルナぽんが 一言

ルナ一言 

 モネと一緒に写っているのは

最近気に入っている 皮のキーホルダーです

会う人に「あら、すてきね」と言われてうれしいのですが

一つ困ることが・・・・必ず次に「作ったの?」と聞かれること

そのたびに「うん、どっかの誰かがね」と答える私

 

みなさんの応援のポチが励みになっています!ありがとう

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

うれしい ご報告

以前に里親さんを募集していたかわいい子猫ちゃんたち

おかげさまで みんなやさしく素敵な里親さんが決まりました!!

ぽん母さんちの天使  

ブログを通じてのご縁が結ばれた方もいます

そちらのブログで今後の成長をみることもできるのが 本当にうれしいです

どの子がどこの子になるか詳しいことは ↓ こちらで!
ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番

 ちょっぴり大きくなってメガかわいい姿も見られますよ~


コメントの投稿

secret

あはは。
ティアちゃん、ほんとに食べれると思っちゃってる?
って、ルナちゃんの一喝も笑えるねえ(≧m≦)
仔猫ちゃんたちの里親さんも見つかったのですね~。
かわいいもんなあ♪

あらまぁ、ティア様。
相変わらずツッコミが手厳しい。
お?
ちびニャンず。
みんな新しい家族が決まりましたか。
よかった。
みんな、元気に早く大きくなれよぉ。

うふふ♪
ルナちゃんの一言、最高!
さら~っと言っちゃうとこが好きだわぁ~

わぁ!みんな素敵な家族と出会えたんですね
とっても嬉しい報告です!!

ルナちゃんのその鋭い目つきでの
斬り捨て言葉がたまらなく好きw
皮のキーホルダーステキですね(*゚▽゚)ノ
センスがいいわあ~

私もshippoさん作かと思いましたですよんe-440

そこまでティアちゃんに期待されちゃあ、
それに代わるなにかを進呈しなきゃ~。
かまぼこ製とかイカ徳利のカップ&ソーサーとか…e-343

ルナぽんちゃんの一言
ううーキツイデござんす!
ルナぽんちゃんは目力あるね~^^
またまたの報告紹介ありがとうございました
今はみつばち軍団からくまんばち軍団に変わりつつ
あるような^^;

ティアちゃん、本当に目が語ってる。
゛食えるもんなら食ってみろ!!゛とまでは
言ってないか。迫力ある所が素敵だな。
可愛い4ニャンのお家、決まったんですね。
パパとママとお兄ちゃんとの生活も、
あと僅かなのですね。幸せになってね。

ぽん母さんのブログは私もよく訪問しているのですが
4ニャンの良い飼い主さんが見つかって本当に良かったですよね~
新しいお家で沢山の愛情をもらって欲しいです!!
ティアちゃんのお目目が
本当にお伺いをたてているようで可愛い!

あはははっ
すっごい冷静な表情で「じゃあ食べなよ」の台詞・・・
ルナちゃん、ステキすぎです(笑)
ティアちゃんは、相変わらずくるくるな目と長いひげがかわいいっ(≧▽≦)
モネちゃんのそばのお花のモチーフの・・・てっきりshippoさんの手作りのコサージュかと思ってました~

子猫さんたち みんないい里親さんにめぐり合えてよかったです!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナぽんのツッコミが私とそっくり(´艸`o)
私も旦那サマに対して結構ビシッと
言っちゃうからね~( ´ ▽ ` )ノ
4にゃんそれぞれ素敵な飼い主さんが
見つかって本当に良かったですよね!
って、グフフ。私ったら~っ!
shippoさん、これからご指導よろしくです!!

sallyさん:
ティアけっこうマジです
ちょっと食いじがはっているのと、かなりオツムが緩い・・(笑)でも、情は一番厚い、愛おしいティアです

侍従長殿:
本当にみんなブログでの縁で幸せになることができ
私たちもとっても幸せな気持ちになりましたね
よかったよかった!

みこ姐さん:
この見下したような顔!なんてまぁ・・・かわいいのかしら←バカ丸出し
うれしいことは沢山沢山あってもいいねー

omuさん:
この目つき、時々私にも向けられます
正直 けっこうヘコミます(笑)
これ大きいしじゃらじゃらしていてバックの中でもすぐ見つけることができて重宝してます

のんにゃんさん:
じゃーこのさい、私の手作りということで(笑)
そっか・・・じゃあティアには何かあげないとね
参考までにのんにゃんさん何か送ってください(ブホッ)

ぽん母さん:
わっ、うまいこといいますね
くまんばち軍団!(笑)賑やかになればなるほど
9月が寂しくなりますね・・・もちろんわかってはいるけど・・・
がんばれー いろんな意味で がんばれー ぽん母さん!

shuchanmamaさん:
たしかに、ルナが一番力がありますね・・・というか
ティアがどうしても純スコとは未だに信じられない私
個人のブリーダーさんで「血統証は後日郵送します」と言ったきり、なしのつぶて。連絡もとれなくなりました
ま、そんなのどうでもいいんですけどね、愛おしいティアが
ウチに来てくれたことは何よりの幸せですから

アモーレ国の住人さん:
またまた遠いところからお越しいただきまして(笑)ありがとうございます!
ぽん母さんのところはなごみますよね~
ティアは昔っからルナに気を遣いながら、周りの空気を読みながらいる子で、心根の本当にやさしい子なんですよ
可愛いって言葉が大好きなので 褒めてもらったことちゃんと伝えておきますね

くりすさん:
それぞれがそれぞれのチャームポイントで人間の細胞の中まで侵食してくる・・・恐るべし猫!

まちゃももさん:
うっぷ~そわそわ度が日に日に増しているんじゃないかしら?いいなーいいなー!富士丸君はたれ耳のせいもあり私達夫婦でも一番人気だったので、これからもまちゃももさんのところで成長が見れて とってもうれしいです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
