猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する悲劇のヒロイン演じてます・・・ティア

スコティーナ

とあるところに一匹の猫がいました

 

かわいそうな わたし
ティア かわいそうな私1 

 

引くと もっとかわいそうっぽいわたし

 ティア かわいそうな私3

 

 

いえね・・・だれも恨んでなんかいません・・・
ティア かわいそうな私

 

 

ほら、こんなに かわいくけなげに生きています・・

 ティア かわいそうな私5

はい、はい、わかりましたよー悲劇のティアちゃんね

さ、そろそろダンボールあけ渡してもらおうかな

今日もきてくれてありがとうございます
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

かわいそうな shippo
足 
青い切符の後は 青い内出血 

靭帯損傷   全治一か月のとほほな私

コメントの投稿

secret

どどど、どーしたんですかっe-447
全治一ヶ月ぅ…?右足じゃ…運転もできないですよねぇe-350
見ているだけで痛々しいでございますe-263

ティアちゃん、かわいい~e-266箱ごと貰っていちゃうぞ~e-272

のんにゃんさん:
もれなく 大飯喰らいのshippoがついていきます

ひ・ひどい・・・。
無理をなさらず・・・。
運転も注意ですぞよ!!

キャーi-282
お大事にしてくださいね!
ティアちゃん、名女優♪

あらまぁ、どーしちゃったんですか?
大事にしてくださいまし。
ん?
ひょっとしてティア様強制立ち退きの報いか?
(そんなことはないですね^^(笑))

ドナドナの歌を歌いながら見ちゃった(^-^)
あら!足の指は痛いでしょう!!どうされたのですか!?
お大事に(>_<)

ちーずさん:
あんがとー
でも毎日シメシメ

みこ姐さん:
ありがとうございます
大事にして早く完治しますよー

侍従長殿:
歳ですよ、歳!
もう最近ではほとんどがこの言葉で片付いてしまうくらい
歳ですよ、歳!

sallyさん:
「ドナドナ」ですか(笑)
なんかこのダンボールにはいってユーラユラと川に流されているのが(あ、子猫物語のよう)妙に似合うティアです
流されながらティア本人(猫)が「ドナドナドーナ」って歌ってそう

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう!shippoさんったら最後に来て
びっくりさせるんだからぁー
大丈夫?大事にして下さいね
ティアちゃん、女優業マッシグラだね^^
shippoさん、ほんとに歳なら足の写真なんて
載せられませんよ~^0^

足、どうしちゃったんですかぁ?
何か落としたのかな?
全治1ヶ月は、短そうで長いです。
息子も同じくらいの期間て゜したので・・・。
大事にして下さいね。
ティアちゃん、誰かに拾ってもらうのを
待ってるの?おばさんで良ければ、すぐ
拾いにいくんだけどなぁ・・・。

うわっ、痛そう~~~~(; ;)
腫れて青くなってる・・・・
ギブスで固定とかになっちゃうのでしょうか・・・?
ゆっくり一ヶ月すごして、しっかり治してくださいね。
箱の中のティアちゃん、哀愁もたしかに漂ってるけど
それ以上にかわいいですねぇ♪

ぽん母さん:
あははー!ぽん母さ~ん、あんよはね
内出血でパンパン→皺のびる ってこうとですよー
気力で治します!

shuchanmama さん:
ほら、歳をとると時間の経つのが早いというじゃないですか!
だから息子ちゃんとちがってきっと一ヶ月はすぐだよん(笑)
ティアは誰のところにいっても上手くやれると思います
私にもしものことがあったときにはよろしくね

くりすさん:
今ギブスしています
松葉杖ついてよっこらよっこら・・・・世の中のみんな
とってもやさしいです

首かしげたティアちゃん、かわいぃっす~❤

sippoさん、痛々しいおみ足ですね(>_<)
うちの甥っ子もラグビーで靱帯損傷、shippoさんと同じで
松葉杖生活ですよ…。
松葉杖って慣れてないと大変でしょ?
早く治るといいにゃ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。