猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するsime

スコティーナ

スロー猫しめじマニア omuさんから★2周年プレゼントでスカーフ首輪をいただきました!

まずは無防備に廊下で腹出しねんねしていたルナにつけると・・・

↓ 固まりました(爆)

ルナかたまる 
このまま数分間ずっと!自分の身に何が起こったのか得たいの知れない何かと戦っていた

まだボーゼン・・・・ルナー!!目がうつろですよ~

ルナしめじ2 

でもここで louismamaさんからいただいたニャンズキッカーでリラックス!ルナしめじ3

そしてしばらくしたルナ・・・・・うふふ、結構好きかも(るんるん)

ルナしめじ1 

一方こちらんは何の抵抗も違和感もなく(というかわかってない!?)

ティアちゃん

「最初っからワタチにつけてくれればいいのよん」

そうだよねー でもネタ的には普通でイマイチ面白くないんだよね

「顔だけで十分おもしろいからいいじゃない」

・・・自分で言わないの(笑)

ティア しめじる 

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう 

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

 

ご心配をおかけした足はもう少しでギブスからテーピングになる予定

いつも楽しいコメントをくれる のんにゃんさんから

スーちゃんとはなちゃんのお見舞い写真をいただきました!

スーちゃんとはなちゃん
まるで 「shippoさん、足だいじょうぶ~・・・・」って心配してくれているみたいです

うん、大丈夫だよ!ありがとう!!

のんにゃんさん、本当にかわいいにゃんこたち、ぜひぜひブログ開いてほしいな

コメントの投稿

secret

早速紹介してくださりありがとうございました
あはは、ルナぽんフリーズですかw
せっかく似合ってるのに~( ^∀^)
でもネタとしては・・ぴったり(失礼)w

ルナちゃんにとてもお似合いですよ。
でも、ルナちゃんは゛何すんの~゛ってな
感じかしら。気にしてしまう子と別に気に
ならない子といますしね~。

暑い季節がやってきたので、早く足元
スッキリするといいですね。

痛そうです、足。お大事になさってください。
ルナちゃんの表情、最高ですね。

足は大丈夫ですか??
ルナちゃん可愛い!!
初めは目がうつろだったのに
ニャンズキッカーを見たら目の色が変わった!!
スカーフ首輪、慣れないものだったからびっくりしちゃったのかな??

ルナちゃん、かわいい!
ちょっとお目目がうつろになってるのは笑ってしまったけど(^^;
でも、キッカーでお目目キラキラ☆
とても似合ってますよ~(^-^)
足、ギブスからテーピングになるのですね、
少し軽くなって良かったですね。
お大事になさってくださいね!

ステキなスカーフ首輪ですねe-343
固まったルナぽんの顔が…e-440
ほんとに首輪に対しての反応がニャンコそれぞれなんですよねぇ。
茶々は首輪を気にして舐めようと必死になってるうちに
二足立ちができるようになりました(?)
はなちゃんは首輪のところが掻きたくて足をあげると
ぽんぽこりんの体がズデ~ンと転がってしまい、
恥ずかしいのか全速力でどこかへ猛ダッシュで行ってしまいますe-330

足、回復してきているようですねe-420
在宅時間が長い最近はスコティーナ達はうれしいでしょうねe-420

ルナちゃん、似合ってるぅ!!
得体の知れない何かと闘ってる姿を想像して
笑っちゃったぁi-237
お!テーピングになるんですね
お大事にしてくださいね♪

こんばんは~
おおー着いたんですね^^
ルナぽんちゃん似合ってるし珍しくにっこりしてる
し可愛いよー(ゴメン凄く失礼^^;)
今日は4にゃんワクチンに行って来ましたよ~
一声も出さず凄くおりこうさんでした
車の中では死にそうな位騒いでたのに(笑)
家もomuさんから届くの凄く楽しみ~

お?
回復のご様子で何よりでございます。
今が大事です。
ここでまた無理すると悪化します。
(過去の経験より^^)
ルナ様。
首輪は初めてでございましたか。
よぉ~く似合っていますよ。

ま、ルナのことですから素直に喜べないというか、
現状を受け入れるまでいろいろと屁理屈つけたがる。。。
本人(猫)が一番疲れるだろうなって・・・(笑)

shuchanmamaさん:
この色はきっとマルさんにも似合うと思います
手触りも軽さも申し分なく普段あまり首輪をつけない
ウチの猫たちも大丈夫でした
松葉杖は結構体力使います→汗ダラダーラ

小梅さん:
私の足の何よりの薬は シータちゃんの写真です
ほんと元気でますよ

アモーレ国の住人さん:
足、なんとか大丈夫です。昨日、今日と熱い日が続いたので
松葉杖での移動は結構こたえますが、その分カロリー消費で痩せるかと・・・(妄想)
そちらは暑いですか?札幌と同じようなのでしょうか・・・遠い異国に想いを馳せながらテーピング交換をしている私(笑)

sallyさん:
そうそう、目がうつろでしょ!?
めっちゃ笑えるんですよよールナは!人間でもいますよね、本人はいたってまじめなののが妙に笑えるやつ!

のんにゃんさん:
いやースーちゃんとはなちゃん、本当にめっちゃ可愛い!!
もうこの角度で見つめられると、一日中どこにも行きたくないですね!はなちゃん、そんなにぽんぽこりんに見えませんよ~

みこ姐さん:
ルナはいつも何かと戦っているか、ホケラー星と交信しているか、どちらかです(笑)

ぽん母さん:
そうでしたね、ぽん母さんのところはmushi DXでしたよね
今から猛ハッスルするにゃんズが目に浮かびます(笑)

侍従長殿:
いやー旅先からコメントありがとうございます
なにやら凄腕のシッターさんなようで、安心して泥酔楽しめますね
美味しいものたくさん食べて、楽しい思い出話を楽しみにしています!






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。