猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんとなくの一枚

スコティーナ

白トビが激しい一枚だけどこれ好きです

ティアちゃん、このまま光にとけてしまいそうでこわいよ・・・

 ティア 光の中
誰が「顔がこわい」って?

いや・・言ってない、言ってないってば

 

丘サーファー
ティア 丘サーファー

 

遊びにきてくれてありがとうございます よろしければ応援お願いします

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

コメントの投稿

secret

ティアちゃんのあんよがピーンといい具合に伸びてますね~
きょとんとしたお顔がかわいい!!
光が強すぎると白の部分ってこうなっちゃいますよね~
白ニャンコだったら目・鼻・口だけになっちゃって
面白い写真が撮れるかも・・・

うんうんくっきり優しいお顔で大好きだよティアちゃん
ってかこの一枚^^;!
丘サーファー見れて幸せ~
大好きなんだティアちゃんのこの腹伏せスタイル

shippoさん地震にお見舞いコメントありがとうございました
凄い揺れだった・・・恐かったでもねこ平気だった^^;
今朝ねお邪魔してルナぽんちゃん可愛い云々~って
コメント入れてほれ!送信ーってやったんだけどアクセス
云々でコメント入れられなかったんだ~
今から入るかな^^!

光いっぱいの振り向いたティアちゃんは、見返り美人だなぁ(^^)
そして、次の丘サーファー見た瞬間、一人夜中に大爆笑でした(笑)
・・・うーん、やっぱり何度見ても
丘サーファーの姿勢から「よいしょ」って起き上がって
お茶とか正座して飲んでそうだわ~と思ったのは・・・私だけですね!(笑)

アモーレ国の住人さん:
白ニャンコだったら目・鼻・口だけ・・・!!(爆)
これは怖いですよ~うん、さすがのティアもかないません!
写真は本当にわかりません。。。だめだめだけど仕方ないわと諦めています

ぽん母さん:
はいはい!ちゃんとコメント入ってました!いつもどうもありがとうございます。地震、重ね重ね本当に大変でしたね、それでも猫ちゃんたちも無事で何よりでした
私もティアが家中のいたるところで腹ばいになっているのが好きです、特にこの無防備に伸びきって投げ出された足が大好きです!ぽん母さんに「好き」と言われてティアもうれしいと思います(ちゃんと伝えているんですよ)

くりすさん:
くしすさ~ん・・・・はい、おっしゃるとおりちゃんと正座してお茶飲んでいます。裏千家です(笑)

あひゃひゃ!
丘サーファーに爆笑i-237

ティア様、サーファーだぁ。
さぁ、社会の荒波を乗りこなしなされ!!
1枚目の写真。
これはこれでいい感じです。
まぶしいです。

コメント、遅くなりました…e-86
…なんだかね、深く考えてしまったんですよ。
私も普段、ニャンズを見て親ばか全開で
”んも~、今日もカワイイねぇ!”などとしみじみ
ニャンズがいてくれるシアワセを思ったりしますが、
ふと、その後…不安になるんですよ、数年後は
みんな元気にしてるかな?って。
だから一枚目の写真見て、なんだかキュンとなって
さみしくなってしまったのでしたe-276

”丘サーファー”、はなちゃんも同じポーズはしますが、
あのスペースではおなかが落ちてしまいます(爆)

みこ姐さん:
いつかきっと空も飛ぶ(?)←先に海だろ

侍従長殿:
社会の荒波はものすごく高いく厳しいです
ティアは。。。いやウチのスコティーナ達はきっと
即効溺死です

のんにゃんさん:
そうなんです、なんてったってティアは一度危ない目にあって
いる(というかあわせたんですが。。)からなんだかね・・・
動物を飼ったのが初めてだから尚更ね
はなちゃん、めっちゃ会ってみたいです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
