猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれ見てわかること

スコティーナ

この一枚を見て分かること

モネはやっぱり かわいい

ティアはやっぱり ちょい可哀想顔

 

そして・・・・shippoのphotoはやっぱり ボケボケ

わかること

 

 

 これをみて分かること・・・・・・やっぱ 量、多すぎでしょう

西野 そば
 続八条庵 (ゾクハチジョウアン

更科を頼みました 出てきたのがこちら

更科好きな私にとってこのうどんのような太さと味は衝撃的でした 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう!!応援よろしくね

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

コメントの投稿

secret

みんな可愛いですみんな可愛いです

3にゃん、みんな可愛いですよ!
でも、その揚げ物はもっと可愛い!
だけど・・・だけど、怖い奴ですぞよ(笑)

ええーみんにゃ可愛いじゃん~^^
個性的な顔してるもん
個性が大事!
このそばはほんとびっくりだね
でも美味しかったんでしょ?

皆それぞれ可愛いですよ~~
・・・・本当にすごい量ですね・・・・
全部平らげたのでしょうか???

皆さま同様、私もそう思います。
みんなそれぞれいいところがおありです。
しかしこの蕎麦。
食べ応えがあったでしょう?

ふふっ(^-^)
コメントで皆様がおっしゃっているように、
3にゃんみんなかわいいです♪
単純にお顔がかわいいってのもあるんですけど、
みんな個性があって、全部含めてかわいいんです。
今、ちょっとお腹いっぱいなので、
このお蕎麦が襲い掛かってくるように見えます(笑)

ボケボケもいい味になってますよ^^
私は蕎麦よりうどん派なので
これでいいかも~(笑)

モネちゃんは”美人派”、ティアちゃんは”カワイイ派”ですよe-328
…ルナぽんは…”ユニーク派”?

天ぷらのボリュームがまたスゴイですね!
サラリーマンのお昼に喜ばれそうなセット!(笑)

綺麗なモネちゃんの瞳がしっかり撮れてるんで
すごく雰囲気のある写真でいいなーって思いましたよ(^^)
いいやん、ボケボケな写真も~♪って思いまふ

うわーおそばおいしそーー!
更科なのに面が太いしてんぷら(掻揚げ)もでっかい!
今ちょうどお腹空いてるんで、この写真見た瞬間グーグー言ってるしです(笑)

ちーずさん:
そういってくれるちーずさんも可愛いです(笑)
揚げ物はあぶないよー裂きイカの揚げ物は一番あぶないよー

ぽん母さん:
個性という言葉にどれだけ救われているか(笑)
お傍はもう頭の中で「細くしなやかな真白なる更科」と
イメージしていたので、もう目の前に出てきたときにoutでした(笑)

アモーレ国の住人さん:
あはは、さすがに平らげることはできませんでした
これ普通にみんな食べていくのが不思議でした

侍従長殿:
食べ応えというか、見ごたえでしょうか(爆)
ずいぶんとファンも多いようですが、蕎麦に限らず
結局は「好み」なんでしょうかね

sallyさん:
いやーさっスコに来てくれるみなさんは優しい方ばかり
ありがとうございます
食べられなかったけど ネタにはなったからいいかなって

pieさん:
ここ数年、私もうどんが好きになりました
なんか シンプルでこころがほっくりなりますね

のんにゃんさん:
じゃー私は?(笑)
サラリーマン確かに多かった・・・でもなーこんなに食べちゃあ
血液が全部お腹にいっちゃいそうです

くりすさん:
ありがとうね
どうも撮る人がぼけているからか写真もビシっときまらんのですよ
お蕎麦屋さん増えましたね、でも好みにあったものを探すのは大変です。超お気に入りのお店があるのですが、超へんくつ店主です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
