猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宅配便です

スコティーナ

「ピンポーン」 宅配便で~す

開けてみると

ルナ 宅配1 

えー? なま物はクール便でしょうに
ルナ 宅配2 

今日も遊びに来てくれてありがとう!!応援よろしくね

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

コメントの投稿

secret

う・・・家にも来ないかな~~
しかも止置き!!!
あけてびっくり玉手箱!!

これはうれしい贈り物です。
ありがたく頂戴致します(笑)。

いいなあ~♪
こんなかわいいお届けもの、うちにも来ないかな~(^0^)
着いた?って眠そうなお顔が最高♪

二重の箱とは、VIPですなぁ(?)
北海道は涼しいからクール便でなくても大丈夫かなe-483
ルナぽんのまぶしそうな顔(ーー)
昔、キャンディキャンディで船の底に隠れて
密航する場面を思い出しましたe-379

ステキな贈り物!(笑)
しかも箱2重包装ですか??すごい(笑)
むぅって顔もらぶりーです。
うちのニャンズだったら、外側の箱の大きさでちょうど4ニャンズ分だなぁとか考えちゃったです。
でも不思議と4ニャンズ入りそうな箱に一緒に入ろうとはせず、
一匹分だけの大きさの箱に2匹3匹入ろうとするんですよね~(^^;

うわぁ、こんな荷物が届いたら、
嬉しい~けれど、腰が抜けるほど
ビックリするだろうな。
うちだったらすぐ届きそう。

アモーレ国の住人さん:
ルナもビックリ! 外国だー!!

侍従長殿:
末永く可愛がってやってください
とりあえず ジョゼちゃんのパシリで・・・

sallyさん:
きっと開けたとたん「シャー」言います(^0^)

のんにゃんさん:
クール便のカキ氷マークにウケました
実は私キャンディキャンディって一度も見たことないんです
内容も何も知りません。。。でも描いたのはもしかして五十嵐ゆみこ?なぜだか私の好きでない札幌の某TV番組に出ています 友人に「この人誰?」って聞いて教えてもらいました

くりすさん:
あっはっはー!そうそう何故にこのサイズにこのにゃん数?って、あっちのほうが余裕なのにーって思うことあります!
こなつちゃんとでるちゃんが同じ箱に入っていたら黒い塊(笑)
その中に顔うずめた~い

shuchanmama さん:
きっとルナも同じおもいをすると思います(笑)
まずは「シャー」でご挨拶
さてさて誰がお相手をしてくれるのかしら?やっぱりミーケちゃんかな?シーズちゃんはタッタとなんの躊躇もなくルナ箱に入りそうです

わぁ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙わか~~(人*´∀`)
ウチにはまだ届いていませんよぉ~w
モモはダンボールを見ても入らないの。
むしろ中に入れると怖がりますwおかしな子だ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーわーわぁ~~
家にもお願いしまーす^0^
ルナぽんクール便!!

止め置きルナぽんクール宅急便!!
再度封をして是非うちまでお願いします!

箱を開けたとたん箱入りするヤツらが沢山なので
ルナぽんが踏まれないよう気をつけて開けなきゃ~(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
