猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する○○中

スコティーナ

檻の中のティア
ティア 檻 
あー なんて似合うのかしら ブラボー

 

反省中のモネ
モネ 反省中  
何をそんなに反省しているの?

 

固まり中の ルナ
ルナ イナバりたくない2 
おててが 緊張度&ガマン度をあらわしています(笑)
 

 

今日も遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

コメントの投稿

secret

三者三様、みんにゃかわいいです(^-^)
檻の中っていうのも楽しい~。
反省中に見えることって、よくありますよね。
ああいうとき、何を考えてるんだろう(笑)
ルナちゃんのぐうにしたお手手、かわいい~♪

あぁ、やっぱりルナちゃんには敵わないなぁ~
イイ味出してるぅ♪

だしてくだせえ、お代官様~
ほんとに言ってそうですよね、いやほんとに
言ってると思いますけどw
ルナぽんのぎゅっとしたお手手が
かわいい(*´∇`*)

3ニャン3様、おもしろいです。
特に、私もルナちゃん笑えますね。
ちょうどいい帽子、男の子風だけど
結構似合ってるし。

3ニャンそれぞれいい味出してますね~~
ティアちゃん。。。何をしてつかまってしまったの~!!

sallyさん:
立ち位置が角っことか、壁まん前とかでじーっと前を
見つめているときってありますよね
きっと(いや、絶対)何も考えてない(笑)

みこ姐さん:
いえいえ、NANAさんにはかないません!(笑)
それにくらべりゃルナはまだまだでございます

omuさん:
なんかありえない話で恐縮なんですが
しめちゃんとルナがご対面したらどうなるんだろうって
時々考えては 思考同じところで止まります
向き合って「じーっ」と見つめあい
そいでもて「ジーっ」という音とともに
「ども」ってお互いのおじさん出てきたら・・・

shuchanmamaさん:
そうですね、3にゃんいるとホント面白いです
なんでこうまで個性が出るのかしらと思うくらい
飽きないなー あぁ、仕事やめて一日中にゃんズを
見て暮らしたいです!

アモーレ国の住人さん:
ティアはいつも「盗み食い」か「うそ泣き」のどちらかです
うそ泣きはそもそもはほとんどが泣かないはずのスコなのに
声は小さいのですがやたら「あーぁ」と言うのです
一泣きは本当に何か訴えるものがあるのでしょうが
その後からはどんどん自分の声に酔いしれて泣きが続きます

ティア姫!かわいそうにぃ~、助けに行ってあげたい~e-282
誰?誰にやられたの?なぬっ?アンヨ痛い痛いのヒト?
…ん~。

今日は自虐的ネタですな(笑)
でも似合ってしまうところが凄いスコティーナ達!
くるねこさんかと思いましたよ^^!

檻の中のティアさん・・良いっ!!
素敵な撮影スペースですね~♪
モネさんの哀愁漂う背中・・
そしてフリーズなルナぽん。
がんばれー!!(笑

ティアちゃんの表情は「なんで~v-361」だよね。モネちゃんの後ろ姿はほんと反省というか、すねてる~v-413そしてルナちゃんのおてて思わず力入るね。v-388
おもしろにゃんこ達楽しいね。v-411

ロビンの事ではありがとうございました。
実は病院で腸か胃に異物が(ひもとか・・・)、手術となるかもと言われたとき、ほんとびっくりで、すぐshippoさんのことが浮かんできてもしや同じではと思いました。でもそれらしいものが見あたらず手術しなくてすんでほんとに良かったです~。
今は元気になり、一応ほっとしていますが、原因がはっきりしないのでまだちょっと不安です。

のんにゃんさん:
ツレ雄くんが大ウケしていました!
のんにゃんさんっておもしろいよねーって(笑)

ぽん母さん:
なんかねー、ほとんど動きもなく、狭い家の中撮影も変化がなく。。。もう私が自虐的ですよ
動けー!!スコティーナ!!

アスカさん:
なーに、考えてんだか~・・・!?
いっつもみんなバランバランにいます。ま、それが猫と言われればそうなんですがね。。。
アスカさんのところのように、寄り添ったり、団子になったりっていうのがないから、ちょっと淋しいです

クッシーさん:
いやー、本当によかったですね!私もほっとしたんですよ
それにしてもお留守番していた2にゃんの気遣いがうれしかったですね。なんかいいですよねぇ~猫って、やさしいなー
これからも元気でまったりクッシー家のみんなが暮らせますように・・・!!

どれもいいけど・・・やはり個人的には最初の写真がツボです(笑)
助けてあげなきゃ~って感じでしょうか?
そそ、2枚目のモネちゃんの耳毛長い!!
後から見てもこんなはっきりわかるんだ!と写真見てびっくり。
短毛種の我が家にはありえない耳毛だわ~

くりすさん:
モネのは耳毛ではなく 角です(うそ)
いろんな意味でやっぱり長毛種は別もんだなって思うことが多々あります

一体、彼女たちは何をやらかしたというのでしょう。
気になります。
気になると言えば、ヒューレットパッカードの箱。
でかい(笑)。

侍従長殿:
そう、無駄に大きい→ジャマ→捨てました
本当はいざというときのために実家の物置で保管して
おくつもりでしたが、クルマに積むのも面倒だししばらく
考えないことにしていました(笑)
そのうちにルナのおうちになって・・・・・住み着かれたら
困るので(?)ようやく破棄しました

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
