猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫の狸寝入り

スコティーナ


ルナ お決まりのポーズで寝ているようです
 ルナ 狸寝入りz 
 

 

 どんなお顔で寝ているのかな・・・・?

そぉ~っとそぉ~っと近づきます

さぞやかわいいお顔でねんね・・・
ルナ 狸寝入り2 

 

・・しているはず・・・
ルナ 狸寝入り3 

ビミョウ・・・・・・

 

今日も遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

コメントの投稿

secret

お手手もあんよも尻尾も可愛いんですけどね~。。。
確かにこのアングルのお顔はビミョウですね(笑)
でも可愛いです!!

え!ビミョー・・・ですか?
私は可愛いー^0^っと声を上げてましたけど
おかしい?
寝てはないけどねー
ああータヌキ寝入りってルナぽんちゃんタヌキに似てるんだ
だから可愛いんだぁー
私ってオカシイ??

いやいや、十分愛らしゅうございます。
人を魅せつける何かをルナポンポコ様はお持ちです。
(ごめんなさい、ぽん母様に感化されてしまいました^^)
「くわっ」っと見開いたその眼、何かを悟ったようですな。

あはは。タイトルどおり狸寝入り(≧m≦)
ほへってお目目ぱちくりん♪
とってもかわいいと思いますけどね~(^-^)
そのあご部分、触りたい(笑)

・・・・・・・・びみょう・・・・・・・・(笑)
うん、「びみょう・・・」って書いてしまうshippoさんの気持ちわかるかも・・・e-263
私の猫も、寝てるんだろうなーってカメラ向けて覗き込んだら
 カッ!!と目を大開にして寝てることあって、ビックリしたりします(^^;
でも、ルナちゃんのような脱力系で「ほへっ」としてくれてたら和みますね♪

寝てると思いきや、お目目ぱっちりですか~
ポーズといい、表情といい 癒し系ですね!
しっぽがモフッと狸さんみたい~
きっとこの尻尾、この角度で
このポーズのバランスをとっているのですね!!

ちーずさん:
どんなお顔かなぁ~って期待していたぶんだけねぇ(爆)
ちょっとビミョウ・・・

ぽん母さん:
きっとルナとぽんちゃんは同じカテゴリになるのでしょうね
狸&ふくろう!?(笑)

侍従長さん:
「ルナぽんぽこ」と呼んでいただけるなんてさすが
侍従長殿、通です!ありがとうございます

sallyさん:
あご。。。ですか。。。!
私あわてて写真見に戻りました(笑)
撫でに来てください アゴを洗って待っていま~す 

くりすさん:
脱力しているのか放心状態なのか。。これまたビミョウ・・・(笑)

アモーレ国の住人さん:
おぉっ!!!そうだったのか!?
ルナぽん、あんたの飼い主はそんなことな~んにも考えないで「ぶっといしっぽだねぇ~」なんて言って笑っていたんだね、すまないねー

私からすればその開きで寝ていてくれるだけで
目からハート光線いっぱい出ちゃいますよ!
もうね、ぜ~んぜん微妙じゃない!
正面からのほへっ顔だってよ~く見て( ´ ▽ ` )ノ
首周りのお肉がとってもキュートじゃないですかw
(褒めています!!)

まちゃももさん:
あははー今日の記事でもももちゃん開かなかったねー
ももちゃんはアレ以上可愛くなったら犯罪だよん
ルナは最近ようやっと(でもちょっぴりだけ)甘えるようなそぶりを見せるようになりました

お手手、いいなぁ~~~。ルナちゃんの毛の模様もいい感じですね~^^
ルナちゃんのお顔って後をひくお顔なんです。
個性的で、ついつい惹きつけられちゃうんだなぁ~。
かわゆいぽんぽこです❤

うはははe-267
ルナぽん的に”お約束”な感じe-440e-3
その場にワタシがいたら、まずシッポをナデナデし、
次におなかのモフモフをもっふ~んとしたところで
ルナ先輩のお叱りを”しゃーっe-262”と
受けているでしょうe-441
…懲りないけどe-348

louismama sann:
後に引く美味しさならぬ顔ですか(笑)
そうです。。。夜な夜な出てきますよ~ルイママさんの夢にまで。。。

のんにゃんさん:
そう、お約束です(笑)
あ、のんにゃんさん訂正させていただきます
シッポをナデナデの段階でもう既に
シャーッ!即ガブッです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
