猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラブリー&ヘルシー

スコティーナ

とってもかわいいお友達から とってもうれしいプレゼントをいただきました

( ズッキーニは我が家のソファーに自生してるもの 笑)

うふぷれ1 
もう既にこの段階でshippoノリノリだってわかります?

今日はこのノリに付き合ってね~(っていつもだよって?)

 

うふぷれ2 

 

 

わーい、きれいなトマト!大好物なんだ!!
うふぷれ9 

 

 

でもね、ここに来るまでになんかヘンテコなものに出会ったよ
(さーっ、こっからが長いよー!)

 

ティア  : あっ?だーれー ?        モ ネ  :なになに??
うふぷれ3 

 

 

うふぷれ4 
モネ、挨拶する相手違うでしょ!?

 

うふぷれ5 

 

 

ティア : 調子いいんだから  まったく!(呆)
うふぷれ6 
ティア : 一番苦手なタイプ!

 

 

モ ネ : ま、ティアねえちゃん機嫌直してよー!モネの一番好きなのはティアちゃんだからさー

       ね、ね、ね、!! ぺ~ろ ぺ~ろ

うふぷれ7 
ティア : うざい。。。マジうざい。。。

 ラブリー&ヘルシーなプレゼントありがとう!

 

 


遊びに来てくれて ありがとうね!!ほんっとに ありがとね!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

このシリーズshippoノリノリでまだまだ続くよー!絶対面白いから次も見てね

コメントの投稿

secret

ズッキーニでっか~い!!
ズッキーニの精さんは、カラフルな蜂さん??
しかもリボン付!!
ティアちゃん!!うざくないうざくない!!
モネちゃん可愛いよ~!!

ズッキーニは大きくて美味しそう♪
で、グラスに入ったトマトがオサレ~♪
ティアちゃんモネちゃんもご挨拶しちゃうよね~(^^)
え?うざいって!?
ティアちゃん、そんなこと言わないで~(^0^;

うんうん、見にきますよ!
絶対に面白そう!

なんだかモネちゃんが”調子いい軽いノリの彼氏”のよう…e-404
”風見鶏”的なタイプは私も苦手です(笑)e-78

shippoさん、ノリノリなんですか?なんで?
時節柄、疑われちゃいますよぉ~(ウソ)e-247

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっとぉ!!
久方ぶりの連載ものだぁ。
ティア様、相も変わらず気難しいですなぁ。
さぁて、ズッキーニの森から派遣された森の精は、いったいどうなるのか。
ワクワク、ワクワク。

モネちゃんなんでティアちゃんの首に「こんにちは」なんでだろー?(^^;
そんなモネちゃんを超嫌がってるティアちゃん。
「うざい。。。マジうざい。。。」の表情と台詞にヒットです(笑)
妖精さんもかわいいし~
次も楽しみにしてますよん♪

無視…?と思ったら妖精さん!!
失礼しました(><;

妖精さんとにゃんこの出会い・・
妖精さんの運命はいかにっ?!

アモーレ国の住人さん:
このリボンがめっちゃかわいいんです!
揺らすといい感じに猫ちゃんの目が釘付けになります!
やっぱりモネはマイペースです、見ていて自分もこうなれたらいいのになーって思うのです

sallyさん:
このズッキーニは頂き物。。。大きすぎておき場所がなく、おまけにツレ雄君は嫌いなので、包丁を入れるタイミングとかで、結構この場所に置いてる・・・・そろそろ食べないとね

チーズさん:
うん、絶対おもしろいよー

のんにゃんさん:
やっぱりこういう頂き物って、その方の気持ちも一緒にいただくでしょ!?とってもうれしくって、ありがたいねーって
それが単細胞の私はノリノリとなって記事になる!!ってわけだよーん!


侍従長殿:
それはね・・・世界征服・・じゃナイナイって!!!(笑)

くりすさん:
いつもはルナに自分が言われていることばなのに、今回はモネにそれを感じたティアです
最後の写真の目が全てを物語っているようで、一人うけてました

アスカさん:
同じものに対してもやっぱりそれぞれの反応がありますよね
毎度のことなんですが、何度でもおもしろいなーって思いながら目じり下げっぱなしのバカ親です

ソファに自生!!!(大笑)
我が家のズッキーニ、今年はあまりできがよくなかったです。
毎年食べるのを楽しみにしてるのに。

ティアちゃんとモネちゃん、それぞれの反応がおもしろい
ですねー。でもなんて静かな反応なの!?
我が家ではぶれた写真になること間違いなしです。
(う、腕のせいともいえる...)

猫種が違うのに、我が家の末っコはモネちゃんに似てきました。
どこかに血縁がありそうです (^^)

Rucionさん:
なんだか置き場所に困ってしまってずーっとここに置いてます
そろそろ胃の中に入れないと・・・アブナイです
私のおじゃましているブログの末っ子って(特に長毛種の)何故かみんなマイペースでモネみたいな子が多いように思えるのは私だけかしら?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
