猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかっこつけてみたけど・・

スコティーナ

光 の  シ ャ ワー
訪問者1 

 

 

か ぶ り つ き訪問者1-2 

おわかりのとおり、光のシャワーなんてカッコつけてもね

ようはその視線の先にハエがいただけのことです

 

 

訪問者1-3 
近っ!

ハエ : いや・・・照れるし・・・(汗)

 


遊びに来てくれて ありがとうね!!ほんっとに ありがとね!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとして 

 

あ、モネが怒ってますので シリーズもう飽き飽きしてるでしょうが

最後 お手本を見せたいと申しますで・・・
うふぷれⅣ 3  

はーい!よくできましたでチュッ!

 

 

コメントの投稿

secret

ご無沙汰してます^^;
ルナちゃんスポットライト浴びて女優さんみたいよ?
もしくはUFOに吸い込まれる直前みたいな。。
ハエとか追いかけて食べようとするのを止めるの
大変じゃないですか?(うちは大変です。。)

あら!スポットライトを浴びたルナちゃん、
なんか神様の下で恩恵を受けてるみたいで素敵♪
と思ったら、なんか黒い点が見える・・・
ハエか~い!(笑)

モネちゃんよくできました(^0^)

きれいに見あげてますねー!
と思ったらハエさん!!
そして近い!(笑

これは一撃かひとくちの勢いでは?!

なんだかお部屋がムーディ~ですねぇe-12e-420
…んでもって、ハエ!(爆笑e-282
こんな興味津々(ニャンズにとって)な状況なのに
ティアちゃんとモネちゃんはいずこ…
しかし、ハエも、そんなところにとまってるなんて
ルナぽん、なめられているわよ、パンチe-262パンチe-281e-282

チバンビーナさん:
わっ、どうも!こちらこそご無沙汰です
ルークちゃんもすくすくと育ってますね~
そしてショップも大繁盛だー!!(拍手)
うち、3にゃんともなぜかハエ=鑑賞物らしく
このあとルナもハエさんとずーっとお話していたみたいですよ(笑)

sallyさん:
あっは!神様の恩恵・・・・めっちゃカッコいいじゃないですか!?でも実際はハエ(笑)
この季節、外が寒いのでハエが隙あらばすぐに部屋に入ってきます、猫にとってはよそ者がきてちょっとうれしいみたい

アスカさん:
近いでしょっ!?私もカメラ撮っていて思わず「近っ!」て声だしちゃいましたもん
ずーっと何か会話をしていたようですよ

のんにゃんさん:
ティア&モネ編、ちゃーんととっておいてるのよん
小出しに小出しにね(笑)
ルナぽんというか、ウチのスコティーナ達はみんなこんなもんですよ  ぼーっとして毎日ホケラッティ♪

ルナちゃん、すっごい真剣!
これって見てるだけなんですか・・・?手出したりは・・・・ないのかな?
ハエさんも、照れてる場合じゃないような・・・と思ったり(笑)

ちゅ、のモネちゃんかわいいっす。
ちゅ、のあと、ガブリとはいかないところが我が家と違うのね・・・・
あ、ちなみに我が家の破壊魔はshippoさんのご想像通りのデビこなつっちでございます(笑)

くりすさん:
はい、見てるだけー×3にゃん
きっと「ハエさん いらっしゃーい」 
    「あ、おじゃましてますー」みたいな会話をしていたのだと思われます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
