猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

前回は訪問者ハエさんを見つけたルナでしたが

今日はティアとモネの様子です

 

キリリ凛々しく見つめるモデル立ちのモネ   「こんにちわー」っと 興味津々のティア
訪問者  2-1   

同じ物を見ても反応はそれぞれなんだなー

 

訪問者  2-2 
いえ、いえ、気にしないで!

 

それより あなたたち 今日も遊びに来てくれたみなさんにご挨拶してね
訪問者  2-3 

どっち見てんじゃーいっ

 


遊びに来てくれて ありがとうね!!ほんっとに ありがとね!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとして 

今日の独り言 :白紙

まぁ・・・・ご存知の方も多いかもしれませんがね

私、最凶運な女でして

自分のことですから もういい加減慣れているといっても

やっぱり落ち込むこともあるわけで・・・・

今日、小樽で仕事の日 かなり無理して臨港線のとある場所に寄りました

それは とってもとってもおいしいトマトのお店

そう、クルマを停めてから松葉杖をつきながら歩きましたよ

ようやくたどり着いたところには

白い紙が一枚 「都合により2日までお休みを・・・」

いや、いや、いつものことではないか! と自分をなぐさめてはみたものの

今回はかなり時間的にも無理して行っただけに結構ショックでした

そして仕事をこなして家路に向かう途中 「そうだ おそばを食べて行こう」

かねてより行ってみたいと思っていたお蕎麦屋さんへ 

はい、白い紙が一枚。。。。。「都合により本日は・・・」

頑張れ!shippo! 一日に三回の白紙のときもあったではないか!

それに比べりゃぁ・・・ ← あぁ、自分で書いて涙出てきたよ

臨時休業すんなー

コメントの投稿

secret

あはは。2にゃんともどこ見てるのー!?(笑)
でも、上手い具合にちゃんと同じ方向見てる(^^)
ハエさんを見る興味津々なティアちゃんの首かしげもかわいいですね~。
あらら・・・shippoさん、ツイてなかったですね・・・(^-^;
トマトは買えず、お蕎麦食べれずでしたか。
ちょうど夏休みも終わって、その間頑張って働いてたお店が臨時休業でもしたのかしら??
って、そんな理由かどうかわからないけど、
頑張って!shippoさん(^0^;

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モネちゃん胸の毛、随分立派になりましたね。
大きさもティアちゃんと変わらないんだね~
なんだかいつまでも末っ子の小さいイメージが^^;
悪いことがあれば同じ数だけ良いこともある(ばず)さ!
がんばれshippoさん!!^^

2ニャン揃って並んでますね。
スコちゃん同士でも、容姿雰囲気が違いますね。
モネちゃんは凛として、ティアちゃんは、キョトンとした
表情がとても可愛くて好きです。
そこに、ルナちゃんがいたらなぁ。

その後、お腹を満たせれましたか?

頑張れ!shippo!
負けるな!shippo!
逆にそこまで凶運、恐るべし!

そこまで確実な最凶運。
できることであれば購入したい...。
モネ様とティア様。
実は微妙にシンクロしてませんか?

いつもコメントありがとうございます
おまけのどうでもいい情報です
今日、札幌駅に向かう途中、昨日処方箋だけもらって調剤薬局へ行けなかったのを思い出しました。明日でもいいけど、できることは出来るうちにと自分に言い聞かせてUターンして戻りました!・・・・・・・白紙!「本日は午後よりお休みします」
号泣

sallyさん:
ティアとモネは同じ方向、、、あぁ、それなのに何故にアッチ向いてんのー!ぴったりシンクロしているだけになお私だけ無視されたみたいでちょっと悲しかった

pieさん:
そうですね、いつもジャングル大帝レオを思い出してしまうのです。でもルナのようなアンダーコートがないぶん、以外にペッシャリしています
う・・・・ん・・今のところその比率が偏っているような・・・
あっ!そっか!?これから来るのね、ド・ドーンっとビックウェーヴが!!!わーいわーい!

shuchanmamaさん:
そうそう、ティアはきょとんとしています!コレぴったりな表現ですね、「きょっとんティア」です(笑)
腹ペコでも満腹のようなお腹の私です

ちーずさん:
うん、ガンバル!
でもたまにめげる。。。でもガンバル!

侍従長殿:
えっとね。。。何故だか分からないけどこんな私の周りには(とっても仲良しさん)ものすごく運のいい人、タイミングのいい人ばっかりです!なんだかなー・・・
本出します 「それでも私は生きている   壮絶な最凶運を持つ女の半世紀」

私よりも凶運・・・いやいや、そんな時もありますよ~
これはきっと、神様が助けてくれたのかもしれませんよ!
もしかしたら、そのとき買っていたトマトが天候不良でおいしくなかったかも・・・・
食べるはずの蕎麦がまずかったかも・・・・
次に行ったときには必ず、おいしいトマト&お蕎麦が
Shippoさんを待っている!!
何事もポジティブに!!
あぁ・・・アモーレ国に洗脳されてるな~~

おおージャングル大帝が立ってるよー^^
モネちゃんはほんとモデルねこさんっすね~
でもってティアちゃんってば首傾げて可愛いんだから
で・・・shippoさんったら(笑)
でもいいわよー私昨日ねまちゃももさんご夫婦に
ふーちゃんお渡ししたでしょ
その後旦那と昼飯そば食べたのよ
その時気が付いたの財布がない!!
よーく考えたらその前日夜スーパーで買い物して
袋が2つあって両手うまってて・・・
財布カートの中に忘れて来た事に・・・
でスーパーに電話入れて返って来た言葉
「ありますよー従業員が見つけましたー」
ああー良かったぁ私の人生は終わったと思ったもん
だって免許証・クレジットカード・保険証全て入ってたの(泣)
ちなみに現金は2千円^^;
こんな命が縮まる事もあるのよーで2回目なのよー
大惨事にならなければそれで良し!
そうだよね~ごめんね長くなっちゃった^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
