猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する揃わない

スコティーナ

 ハエ君が遊びにきたとき 3にゃんとも いました

う・・ん・・・モネちゃんよそ見
揃わん1 

 

 

今度はルナちゃん
揃わん2

うまく揃ってくれませんね どうやらティアのシッポが気になるようですね

当のティアはずーっとハエに夢中(笑)

 

 

こちらはずっとこのままの猫 ずっと欲しかった時計です
ねこ時計  
スコタイプないかなー!? あ、難しいですよね


 


遊びに来てくれて ありがとうね!!ほんっとに ありがとね!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとして 

 

 

コメントの投稿

secret

お!
今度は3にゃんですね。
と思っても、やっぱり増えれば増えるほど息はぴったりならずですね~(^0^)
でも、みんなそれぞれ好きなとこ見ていて、
かわいいけど~♪
スコタイプの時計かあ・・・
確かになさそう(^^;

あぁ、実はこういう構図でしたか。
統制を乱すもの。
実はティア様の尻尾でしたか。
各位、微妙にとった距離感が何とも言えず....。

シッポが気になるんですねー!
ハエよりシッポの方が仕留めやすいかも?と思ったのか…??

時計可愛いですねー!
確かにこういったグッズってすらっとしたにゃんこが
多いですよね。
まん丸なスコ仕様も可愛いと思うんですけどねー!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!!今日は3ニャン!!
シッポフリフリ・・・気になるんでしょうね~
時計猫可愛いです!!
ちょっとムチッと感が何ともいえずラブリー

モネちゃんもルナちゃんも尻尾に夢中ですね~
ハエよりティアちゃんの尻尾に釘付けとは!
shippoさんち、ハエさんにはいやすい環境なのかもですね・・・(笑)(いや、冗談です!)
この時計の猫のシルエット、綺麗ですよね。
スコのデザインだったらあんな感じなのかなー?と脳内で想像中です♪

かわいい猫時計ですね~
こういう壁掛け時計前から欲しいとおもいつつ
吊るせそうな場所がなく断念。。。
スコデザインのグッズ自体少ないですよね~
やっぱ猫ってフォルムに見えにくいからかしら?
プレーリードックぽくなりますもんねw

今までモモ一匹だったけど今は2にゃん。
スコティーナちゃん達のように同じ空間に
いる姿を夢見てます(´艸`o)
ハエを見てるだけなのかな?
追いかけたりする~~?

sallyさん:
同じハエを見ているはずなのに、どうしても1にゃんがよそ見。。。うーん、上手くいきませんなー
スコ時計、猫とは分かりにくいですもんね

侍従長殿:
そうです。このビミョウな距離感が我がスコティーナ達の関係そのものなんですねぇ

アスカさん:
できればスコ×5にゃん位の時計いいなーでもスコは猫らしからぬシルエットだからね、難しいのでしょうね

アモーレ国の住人さん:
ムチっと系とスラリ系で好みが分かれますよね
私は自分と同じ体系が親しみやすいのかも(笑)

くりすさん:
吊るす場所がないなら置くところ・・・っと、危ない!
またしめじちゃんに「ジャマ」って整理されちゃうね
スコのスコすわりの時計・・なんていったらもう、ただの楕円になっちゃうかも(笑)

まちゃももさん:
いつもウキウキ&ドキドキして見ていますよー
ウチみたいにあまり几帳面にしなくてもいいかもよ。現にモネのときはティアのときよりいい加減だったけど、それなりになったから。はぁ。。。富士丸君タイプだわー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
