猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア

スコティーナ

所さんのダーツの旅の中の「ごめんなさい」のコーナー好きです

幼稚園児から新橋の酔っ払いさんなどがカメラに向かって

「○ ○ でごめなさい」と誤るコーナー

今日はウチのティアが

 

びっくりしていないのに びっくり顔で びっくりさせて
ティア ごあいさつ1 

 

 

ごめんなさい
ティア ごあいさつ2 

 


因みに私は普通にしていても「機嫌悪い?」って言われます

 

遊びにきてくれてありがとう 励みになります
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

夕焼けって 何故だかジーンときます
夕焼け 
「ほらーキレイな夕焼けだね~」とまったりとくつろいでいた猫を抱えて

一緒に眺めます

猫としてはいい迷惑です・・・・そういうときはほとんどティアが犠牲になります

コメントの投稿

secret

今にも「ごめんなさい」とか何か喋りそうなティアちゃん。
うーん、びっくり目が可愛すぎですわ(^^)

この夕焼けいいですね!今日?ですか?
夕焼けとか良い月夜とか・・・良い空だったら
「ほら良い空だね~」って私も猫をお供に見てます。
まぁかずきじーさん以外はすぐに逃げてますが(笑)
猫と空見るってなかなか乙なもんですよね~

あ、いや、ティア様。
そのようなことでお詫びされましてもこちらも恐縮してしまいます。
どうか、おもてをお上げてください。
それよりもご一緒に夕日を眺めるのをお断りするためにshippo様にお詫びしたほうがよろしいのではないかと...。(笑)

ティアちゃん。謝らなくてもいいのよ。
ビックリおめめの可愛い顔が見られて、おばちゃん嬉しいデスヨ。

ふと寂しい時、ネコを抱き上げると心が温かくなります。
そしてその犠牲になるのは、うちの場合小夏デス(笑)

めっちゃ、可愛いです!
謝らなくていいです!可愛いから~!

秋の夕焼けって綺麗ですよね~
あぁ、、、私も犠牲にするニャンコが欲しい!!!
しかし、ティアちゃん謝るの上手ですね~~
これじゃぁ悪いことして謝られちゃったら
すぐにゆるしちゃう!!

にゃーティアちゃん上手なごめんなさいだわー^^;
ねぇshippoさん、赤が見えないねこさんは夕焼けは
黒っぽくみえるのかしらね~??

くりすさん:
そうですね、いつでもバタバタな私ではありますが、猫と一緒に空を見ているときだけは、まったりしていますね
何を考えているわけでもないのですが、幸せです

侍従長殿:
「ごめん、勘弁して」って?(笑)
でもそれは聞けないわ!だってティアがダメになったらあとはホケラーなのにシャーっ言うルナぽんと 静か~に上手く逃げるモネしかいなくなるんですもん

mikankunの乳母さん:
いや^毎度思います、何でそんなびっくり目なの?って・・・
え!?小夏ちゃんが犠牲者ですか!?ちゃんとつきあって(ガマン)してくれるのですね(笑)

ちーずさん:
我が家の任侠顔&癒しのティアです
これからもよろしくね

アモーレ国の住人さん:
ゆるす、ゆるすーっ!!ゆるしちゃう~
なんだか中年のおっちゃんが若い女の子に言っているみたいね(笑)

ぽん母さん:
人間は赤く染まった空を見て
にゃんこは その先の宇宙を見ている
遠い昔のFURUSATOを・・・

なーんてね!

ティアちゃん、ビックリ顔かわいいのに、
謝っちゃうなんて、良い子なのね~。
ちゃんとかしこまってお座りしてるのもかわいいよ♪

遊びにきました遊びにきました

先日は 楽しいお話しありがとう♪
このブログフォーム、前に私が使っていたのと同じでビックリしました。ビックリするほどのことはない??(笑)
わたし、猫ちゃん大好きなのです。でも、今は犬を飼っています。両方好きなのです。
悩んだ時は、このブログ、悩まなくても このブログ、時々遊びにきま~す。

sallyさん:
なんでいつもこうびっくり顔なんでしょう・・・ね?
このポーズはどうみてもモデル立ちというよりは
「きょうつけー」ですよね(笑)

まりりんさん:
うふっ(笑)いらっさ~いっ!
実はまりりんさんおフォームも以前使おうかどうしようかとっても迷ったものなんですよー
あのビミョウな色と肉球がいいですよね
また来てねっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
