猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する誰かが 「HELP!」 

スコティーナ

下の方でだれかがっ!危ないっ!!!!
ティア おーい 1z  

 

正義の味方 ティア!
ティア おーい 2z 

 

 

更に身を乗り出して必死に手を差し延べる! 
ティア おーい 3z 
 

 

あっ・・・ 

 

ティア おーい 4z 

え”----!???

 


みなさん いつも応援してくれて ありがとうね
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

コメントの投稿

secret

えっΣ(゚ω゚)
・・・ぇえぇーーーーー!??


・・・・・・・・・・・・・・・なんだったんだろう・・・・・・・気になる~

くりすさん:
ふっふっ・・・知らないほうがいいかも・・・

にゃ・・・・にゃんにゃのーーーーー
ティアちゃん残念そうな顔してるし
なにを・・・・
あ-気になるですよぉー

えっ・・・・?!
な・・・何があったんだろう・・・?
誰かが落ちそうだった??
ティアちゃんはちっちゃいのだから
手をさしのべちゃって一緒に堕ちたらどうするの!!
危ないからだめ!!(鬼畜)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、な、なにぃ!!
み、見殺しかぁ~い!!(笑)
あ、いや。
ティア様。
あなたはできる限りの条件下でようやりました。
後味悪そうですなぁ(笑笑笑)。

あははっ(≧▽≦)
やばい!やばいっすよ~。
ティアちゃん、何を見殺しにしたの?(笑)
見殺しって失礼ね、
そうよ、助けようとしたんだもんね。
って・・・ほんと何を見てるの~(≧□≦)

ぽん母さん:
にゃんでもにゃーいっ(笑)

アモーレ国の住人さん:
そ、自分大事でいいのですよ
でもね、ティア小さく見えますか?4キロ位あるんです
だっこするとずっしりと重い

侍従長さん:
「ど、、どうしよう、、」って顔でしょ!?

sallyさん:
まだ死んだと決まってはいません・・
と、思いたいティアでした

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
