猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティアが 「HELP!」

スコティーナ

前回のみなさまのコメントが「えー!?」とかって

shippo期待通りのもので (はい、お付き合いしてくれているんだよね)

調子に乗った私

今日は違うパターンで軽く遊んでってね

( 前回見ていないかたはこちら )

 

ティアちゃん、なんだか顔色悪いよ~

大丈夫?
ティア おーい 4zz 

 

 

ふら~・・!
ティア おーい 1zz 

 

 

そ・・・その構えは!!
ティア おーい 2zz 

 

・・・・・え!?  まさか!

 


ティア おーい 3zz 

いや~~~~~!

 


みなさん いつも応援してくれて ありがとうね
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

コメントの投稿

secret

えっ?!今回は吐くの?!
気持ち悪かったの!!
いや~~~~

ぶははっ(≧▽≦)
今度は吐くのね!
いや~ん!大丈夫!?

あぁ~!
なんて事!(;゜Д゜)
お背中さすりましょうかー?!

ぎゃーー(^^;
吐いちゃったよー、ティアちゃん・・・

下に人、いなかった・・・?^^;

飲みすぎですかね!?

あぁらら。
飲めないのに無理して飲むから。
あ~、こんなものまで食べちゃって。
体壊すよぉ。
(笑笑)

ええーコンドバージョンンは吐くのねー
笑うわね~^^;

ちょっとぉ~、ティアちゃん(●´▽`●)
それにしても色々なパターンが
ハマりすぎる写真ですねww
あの高さから・・・w

こういうのshippoさん大得意そう^^
ティアちゃんも演技派だわ~(笑)

アモーレ国の住人さん:
食べすぎ、飲みすぎのようです
いや~~~!!!

sallyさん:
その後すっきりしたようでまた食べ続けるティア
本にゃんはいたって平気

アスカさん:
アスカさんやさしーい!
でもいい気になるので遠慮します

くりすさん:
あ、いるかも
この前落とした人(笑)

侍従長殿:
ティは体より満腹中枢が壊れています
(飼い主似)

ぽん母さん:
ティアは表情がありからアフレコしやすいんです
さっスコの貢献者です

まちゃももさん:
ハマるのよーティアは!
余談ですがいままた 上手くもないのに早くキーを打ち込んで
まちゃももさんが またももさんになっちゃった!
気づいてよかったー

pieさん:
うふふ、、、さっすが さっスコ暦長いpieさん
ただの「得意」ではなく 「大得意」と書いてくれましたね
だって私こういうのしか書けないんだもーん

shippoさん、ただいま~e-343パソコンがやっと…復活しましたぁ~e-330

15日の記事よりも今回の記事をイキイキと入力しているshippoさんが
目に浮かびます…e-420

のんにゃんさん:
おーっ!おかえりぃ~!!!
淋しかったよー
あ、ワープして見てました?私の様子

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
