猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネの立っち

スコティーナ


モネ たっち1 

 


モネ たっち2 

何も音もしないのに急に玄関の方に見入ったモネ

しばらく じーっと見ていました
 

 

良い連休を・・・

みなさん いつも応援してくれて ありがとうね
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 


コメントの投稿

secret

キュ~ト!脚たまりませんね。
モネちゃん何を見て(感じて)いるのでしょうね。

おぉ!!見事に立ってます!!
あんよがピーンと伸びて
ちゃんと二足立ち。
お毛毛がいたるところからはみ出して
モフモフなのがさらにGood!!
しかし、見えないお友達を見つめるのはやめて~~!!
誰がいるの~~!!

立ってる姿かわいい~(^-^)
モフってるあんよが良いですね♪
でも…何を見てるの~(>_<)?

モネ様。
しきりに何か凝視されていますね。
なんでしょうね。
玄関に一体何があったのでしょうか。
気になりますねぇ。

写真が撮れるほど、じーーっとこの姿で立ってるなんて
ステキだわ~モネちゃん。
逆光でお腹から脚にかけての毛のふわふわ感が増して
更に雰囲気出てるなぁ~♪

素晴らしい二足立ち!
我が家のコたちには、できない格上の芸当です!

でも、何を見てるのかな、モネちゃん?

今日は、冷蔵庫も掃除したし洗濯物もだいぶ片付けた!
ビバ連休!

ナ~イスe-420なポーズを決めてくれますねぇe-460
そしてナニを見ているの…e-317e-263
我が家でもよくあるんです、このシチュエーション…
見えてるもの知りたいような知りたくないような…e-350

これは見事なたっちですね~^^
こんなシーンを見かけたら写真撮りまくりだろうな~
無理な姿勢が気にならないほど
気になるものがあったんですね^^

やぁ~ん、ちょっと内股気味のたっちが
可愛いですね~^^
玄関の・・・ねこはよく見るのよね
私もよく一緒に見るけどお客さんかしらね~^^;

モネさん!
玄関に誰がいらっしゃるの??
でも、タワーの穴に体を入れて
見るあたりがかわいいわ♡
私ね、未だに思い出してはフフッと笑うの。
【まちょももさん】に(´艸`o)

ブログのタイトルが変更になりました。
「モモちゃんの一日」⇒「モモふじランド」
お手数ですがお時間ある時に
リンクの変更をお願いします。

小梅さん:
このあんよ、モフ系だとなんか妙におもしろいです

アモーレ国の住人さん:
見えない友達ではなくって、本当の意味でのここの住人かも~・・・・(怖)

sallyさん:
同じポーズでもはなちゃんならもっと絵になるのになー
モネはただただ見つめるだけ。。。なんか芸してー

侍従長殿:
私はカメラを向けながら「見ない見ない」と思いましたよー

くりすさん:
ふわふわ感は逆光のせいなのかブレブレのせいなのか、ビミョウ・・・・(笑)

Rucionさん:
うわーいいな、えらいな!私はやることが遅いので通常の家事をして、その間あいだに食事。。。
連休こそあそこをキレイにして、整理も・・・と思っていたのにできません

のんにゃんさん:
知りたくなーい!!振り向かないでカメラをとるのに専念していました

pieさん:
あーおなじシーンでもpieさんに撮ってもらったらどんなにカッチョいいでしょう!

ぽん母さん:
客人ならいいけど、住人かも・・・きゃーーーーー!!

まちゃももさん:
あ、そうだった、昨日ブログみて直そうって思っていたのに忘れてた!はーいなおしておきますね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
