猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCats Boat 

スコティーナ

モネちゃん ソコ、違うと思うよ
Cats Boat4

 

ティアちゃん あんたも違うと思うよ
Cats Boat  


そう、それ、そっち!
Cats Boat2 

 

 

やっぱりこっちがいいんだ。。。。(shippo涙)

Cats Boat3 

 

pieさん のところで紹介されていたCats Boat 

早速買いました

センスのいいpieさんのお勧めなだけあって

ほんとうにお部屋においても違和感なくオシャレです

あとは、ウチのスコティーナ達が使ってくれるのを気を長くして待つのみ(笑)

 

 
偶然通ったところは一面のコスモス!  風にそよいで楽しそうでした
コスモス 



いやーん、また下降しちゃったよー
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

コメントの投稿

secret

もうコスモスの時期なんですね。
丁度いい大きさの箱!猫さんたちにとっては
ジャストフィットのおおきさですね。
爪とぎおしゃれ~
早く使ってくれるといいですね!

これ、爪とぎなんですね!かっちょいい~!
そうですね、お部屋に置いておいても違和感なし!
でも、ニャンズにとっては箱のほうが大事ですものね(^-^;
コスモスきれいですね~!
秋を感じますね♪

私もpieさんとこで見て、おおーっと思い
サイトに飛んだんですよ
でもけっこうなお値段ですよね
でも材料と作り方見れば納得か!?なんて
思ったりもして^^;
リビングの中央に置いても映えるんでしたよね~
スコティーナ達使ってくれるといいですねー^^
コスモス・・秋なんだなぁ~

アモーレ国の住人さん:
そう、この爪とぎの入っていた箱
このあとルナも入って満足気でした(笑)

sallyさん:
北海道は広いけどこんなに同じ花ばかりがびっしり咲いているのは、観光目的以外ではめずらしいです
猫友さんとドライブ中に見つけてUターンしました!
車内はもう「キャーキャー」ものでした

ぽん母さん:
結構なお値段でしたが、なにせ「モニター価格」とか「限定」に弱い私。。。。でもやっぱりお値段がいだけありました。本当にいい質感で仕上げもきれいです。あとはオブジェにならないのを祈るのみ・・・

よかった~スコティーナ達、気に入ってくれて・・・箱!(笑)
私だったらボートの上に無理やり乗せますね。
嫌がられても何度も!(笑)
でもやっぱり素敵ですね~
このカーブ・・・一枚の板から作ってるとしたら贅沢だな~
次は是非このボートに乗って大海原を漂っているスコティーナが見たいです^^
(あ、爪とぎでしたね)
コスモス、ほんともうこんなに咲いているの?
北海道の方が早いってなんだか不思議。
私も力いっぱい(笑)ポチして帰りま~す

あぁ~この箱は気になりますね!うん!!(笑
うちも絶対こうなると思います!
でも・・使って欲しいですよね~(^^;
気長に待つのが一番です!

この爪とぎ、おしゃれですね!
下は滑り止め付きなのかしら?
モネちゃんとティアちゃん、ダンボールチェックしてますね~
まず、ダンボールチェック!っていうのはきっとどこの猫さんも同じなのかも(笑)

素敵な爪とぎですねぇ。
これは、取り換えできるんですね。
モネちゃんとティアちゃんは、寛ぎの場を
ゲットしたのですね。きっと後で爪とぎして
いますよ、ルナちゃんが・・・。

しゃれた爪とぎなんですね。インテリアにもなりますね。
でもにゃんこ達は先ずは箱ですか~v-411
キャットニップの臭いはなかったのかな?
北海道のコスモス満開ですか~きれいですね。こちらでも咲き始めてます~

プリマドンナのモネちゃんv-352
タワーでつま先立ちしてかわいいあんよね。思わずギュッとしたくなる~v-343

おされな爪とぎですね♪
でも、ティアちゃんの
「こっちがいいのっ!」って顔がかわいいいいい~

おお…爪とぎだったんですかe-330
てっきりダイニングチェアの交換用背もたれとかかと思いましたe-291
高級なカンジですねぇ~。ステキ~e-266
ウチには無理だなぁ~e-263がりがりされちゃって。

pie:
はい、大人気!箱(笑)
このウッディ感、実物の方がとっても高級な感じでとってもいい感じですね!とっても気にってます!私が(笑)

アスカさん:
はい、秋の夜長に気長に待ちます!
そう言いながら、もしもこのまま使ってもらえなかったら・・・と、第二の使用法を考えている私

くりすさん:
滑り止めが付属でついてます
でも、今のところ我が家では必要ありません
まずは 乗れよ!と一人つっこんでいます

shuchanmamaさん:
あははーナイスなコメント
確かに、ルナぽんが使ってくれればOK!
今の段階ではすぐそばにまったりと寝転んではいますけどね
「上、乗れよ!」

クッシーさん:
コスモスは先月からもう咲いていまして、おとといなぞは風がとっても冷たくて「もうすぐ冬だねー」ってみんな話していました(いや、マジで)
モネはこのあんよで私を虜にします

mikankunの乳母さん:
そう、「だから、わたちはコッチがいいの!」って顔でしょ!?
「はい、はい、」と飼い主は諦めるのですよ・・・

のんにゃんさん:
なんでーがりがりしてもらってなんぼの爪とぎじゃーあ~りませんか!!到着5日経過、未だ新品の状態(涙)

私もpieさんのところで見ました~。
オシャレなpieさんがご紹介すると
ついつい真似してGETしたくなってしまう。
そっか~、その箱もきっといいんだろうな~(○´∀`)ノ
最近私も花壇にコスモスを植えましたっ☆
秋風に揺れるコスモス!はぁ~、ステキ♪

オシャレですね~。
さすがpieさんセレクトですね^^
そっか。あとはにゃんずが使ってくれるのを
ひたすら待つだけですよね(笑)
コスモス、きれいです~~~。秋ですね~❤

まちゃももさん:
実はこの商品、箱がウリだったりして(笑)
いやいや、きっと近いうちに誰かが気づくはず
「オー!なんてご機嫌な爪とぎなんだろう」って

ouismamaさん:
じーっとそのときを待っている私の目が怖かったりして(笑)
コスモスはやさしい中にしっかりとした芯のつよさを感じます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
