猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する人生相談

スコティーナ

この記事を書くのは4度目です

昨日も一生懸命書いて保存ボタンを押したとたん

「ただ今アクセスが集中しております」

うん、うん、わかりますよー  でも記事まで一瞬で消してしまうことはないでしょう!!

FC2さん なんとかしてー

 

気を取り直してっと

 

こんなキレイな面白い雲を見ているといろいろ思うところがあるようです
夕焼け2 

 

人生相談中
人生相談 
もちろん聞き役はティアちゃんです(笑)

 


遊びに来てくれてうれしいです
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

掃除機を買いました お気に入り

 

大型量販店であれやこれやと迷って

「どこのメーカーが好き?」と聞くと

店員さんが「ボク、個人的にはシャープが好きです」

決定!

SHARP EC-ST10
掃除機1 

ガシャッガシャーンって合体式でこんなところや
掃除機2 

こんなところもはずれて ブラシやノズルが登場!
掃除機3 
このノズルが更に更に伸びる

いちいち付け替えたりしなくてもいいの

じゅうたんはもちろん、ふとん、ブラインド、ソファー、服、カーテン

空気清浄機のフィルター、家具の隙間など最高です

そいでもって お手入れもとっても楽

仕事率が270Wで ヘッドが回転してごみをしっかりキャッチ

取れるわ、取れるわ、もう感激

それなりに重いですが 要領さえつかめばこんな非力な私でも大丈夫!

お値段も11000円程度で買え 大満足なshippoでした

コメントの投稿

secret

素敵な掃除機ですね!
ティアちゃんの相方さんもお尻がしまってて素敵です♪(笑)

私もよくありますよ・・・・
一生懸命書いた、記事とか、コメントが、一瞬のうちに無と化す。
泣(鳴)きたくなります。ぎょぇぇぇぇぇ!!!
ティアちゃんに何の人生相談ですか~??
ほのぼのする光景ですね。

あはは~♪
ティアちゃん相談室、私も行きたい!(笑)
この掃除機素敵ですね~!

おっe-76ツ、ツレ男さまですかっe-77
はじめまして~e-230

聞いてくれる相手がいてくれるって、とってもシアワセですよねe-266

家電は日に日に進化してますもんねe-276
掃除機はお掃除意欲に大きく影響しますよねe-457e-282
私も紙パックなしでティッシュがフィルター代わりで
サイクロンにしただけで気分晴れ晴れe-343
気に入ったついでに2階のも同じのに買い換えちゃいました。
ホントはお掃除シートが装着できて空気がキレイになるタイプ
欲しかったなぁe-420

ティアちゃんが聞き役なんですね(笑)
何相談されてるんでしょう・・・その問いへの答えが気になるわ~
掃除機、良いお買い物でしたね!
そんな安くていいのがあるんだなぁとつくづく家電の進化の早さには驚くばかり。
って・・・うち、ほとんど掃除機使ってないんですが。
たまには掃除機かけてから、フローリングシートで拭くといいんでしょうね~
(いつもフローリングシートだけ^^;)

ティアさん、また良い感じの体勢で
聞き役に徹してますね!
何を相談されてるんだろう…?

掃除機、このタイプ使いやすいですか??
毎日にゃんズの毛を吸うべく稼働して貰っていますが
お手入れ簡単で軽いのが良いな~と思っています。
でも 色んな種類があって、どれが良いのやら
全然分かりません(><

FC2さんの場合は送信をする前に書いた記事をコピペしましょう。
さてと、実は我が家も掃除機がそろそろアメてきました。
ほほう。
この掃除機は優れモノですな。
ツレ雄様。
一体何があったというのでしょう。
ティア様に相談するとはよほどのことなのでございましょうや。

ちーずさん:
私が教えました!でも人に言う前に自分でもやれってね

アモーレ国の住人さん:
最初のころはぎょえーーーでしたが
最近は・・・・・声もでない(苦笑)
きっと相談というよりは愚痴なんでしょうね
もちろんshippoの

sallyさん:
いつでも相談OKよ
御代はカリカリ10粒!

のんにゃんさん:
あーあれですね!うん進化している!
自分は退化し続けているのがよーくわかる

くりすさん:
まずは億劫にならないで掃除をすることが一番なんで
フローリングシートは「あると思います!」
あれもやっぱり立体ギャザーシートがいいですね

くりすさん:
確かに私も「軽い」のが条件でした
でもこういうスタンド式では全部がここに入っているのでどうしても重さが出てしまいます
それでも私は以前から普通の本体を引きずるタイプは使わずこのスタンド式ばかり。。。その中でも今回のは一番重かったです。その重さをも上回る機能で決定!ヤルナ!?シャープ!

侍従長殿:
そうですね、そのときにはそう肝にめいじるのですが
すぐに忘れてまた泣きをみます
ティアに相談しているのはきっと侍従長殿が相談したいと思っていることと同じですよ(笑)

何かふたりで顔見合わせちゃって良い感じっすね~(笑)
掃除機は吸引力大事ですもんね~
シャープさんね・・

ぽん母さん:
シャープといって早川電気と名前がでるのは
私くらいかしら?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
