猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する臭っモネ

スコティーナ

   キレイにしましょうっと
モネきれいきれい1 

 

モネきれいきれい2 

 

モネきれいきれい3 
見られてた・・・!?

 

モネきれいきれい4 

 

モネきれいきれい5 

 

うん、うん、 いい天気だね~モネちゃん

shippoはなぁ~んにも見ていませんよ



応援してね!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

前回の続き

山崎ワイナリーで 調子に乗ってワインを気持ちよーく飲んでから

次の 中澤ヴィンヤードさんに向かう前に ミルトコッペでパンを積み込み

招き猫ならぬ 招きうさぎうさぎ

 

   わーっ!ここも素敵! ターニャがいそうだな。。。って思っていたら
中澤ヴィンヤード2
中澤さんがお出迎えにきてくれました


 

ここでは葡萄畑の中でパンと燻製などでワインを飲むことになっていたので
↓ 砂糖に群がる蟻ならぬ ワイン目指してウキウキ行進の参加者たち
中澤ヴィンヤード3 

     中澤ヴィンヤード5 とっても素敵な中澤氏 ワインに対する情熱と愛情を感じました

 

極力除草剤は使用しないようにしている

だからこの草ボウボウも中澤ヴィンヤードの誇り
中澤ヴィンヤード4  

Nakazawa Vineyard

コメントの投稿

secret

うはは(≧▼≦)
モネちゃん、私もな---んにも見てないよ…
うん…(^m^)

うんうん、お尻の周りのお掃除も重要です!

ワイナリーいいな~~
私もどこか見に行ってみよ。

モ、モネちゃんったら!!^^;
でもリアムも時々あったりして。
オマタをキレキレしてて、ふと顔を上げて固まってたりとか(笑)
私も参加者だったらきっと張り切って歩いているだろうな~^^

にゃははe-257
でもニャンコは自分でキレイにするんだからエライですよねe-420
目にしみてもガンバレ!モネちゃんe-76(そこまでじゃない?)

ワインお目当てにウキウキと楽しそうな行進ですねe-266

モネちゃん、うふふ私も何も見てないよ~^^
ぽんもよくやってるしね~(笑)
ターニャほんとにいそうだわん♪

おろすにおろせない・・・・
わかるなぁその瞬間の間、と言うか・・・なんというか。
そして、あさってのほうを向いてしまうのよね(笑)

ブドウ畑いいですね~
行ってみたいです。
質問なんですが・・・みなさんツアーか何かで来られているのですか?
いや、人が多いのでそう思ったんだけど 個人で行っても大丈夫なのでしょうか?

sallyさん:
モネより伝言です
「見ていないならなんでそんなに笑っているの」
だってめっちゃおまぬけでおもしろいでしょ?

アモーレ国の住人さん:
ワイナリー行ってくださいよー
そして写真も撮ってきてね
もっちデジイチで!

pieさん:
いつものことだけど今日もボケボケの私
pieさんのコメントを読んで
「えええーー!リアムちゃんって男の子だったっけーーー???」と慌てた私
「オマタ」を「オタマ」と読み間違えてました(爆)

のんにゃんさん:
当たり前といえば当たり前なんですが
このツアー私以外はワイン好き!本当にウッキウキでの
行進でした!

ぽん母さん:
ターニャは本当にいなくなっちゃったんですね
この世で世界中の人に愛の種をくれて、今は天国で
やっぱり人形や蜜蝋を作って、お花いっぱいに囲まれて
微笑んでいるのでしょうね

くりすさん:
私はちょっと口コミのようなツアーの参加でしたのが、「北海道 ワイナリーツアー」などで調べると結構ありますよ(高いですけど) あと、山崎さんのところは土日のみ、中澤ヴィンヤードは事前に連絡をいれれば、個人でも大丈夫のようです。ただ、お話を伺えるかどうかは分かりません。札幌から一時間位だしドライブがてらには本当に気持ちがいいです。あとパンが好きならミルトコッペを予約して食べてね

モネ様。
わたしゃしっかり見ましたよ(笑)。
う~ん、私もその行列に入りたかったぁ。
あ、でも車で行ったら飲めないのね。

侍従長殿:
このときは貸切バスでみなさん飲む気満々でした
JRバスでしたが今のバスって3列ゆったりシートなんですね
でも、侍従長家のようにラブラブご夫婦には席が離れているので物足りないかも(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
