猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する繊細?

スコティーナ

 割れ物注意のお荷物
 
何やらむっちむち・・・
割れ物注意2

 

えー なんだ、割れ物でなくてティアちゃんじゃない! 

割れ物注意1  
ども、  ガラスの心のティアです

 

・・・なるほどね

 

今日もよろしくお願いします!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

今日の独り言  どんな夫婦!?

永遠ッ茶ぁ さんのところでみて早速ウチも遊んでみました

そう、あの脳内メーカーで有名な うそこメーカー さんで

今回は4文字熟語とあだ名にトライ

4文字熟語  shippo : 気楽王子    ツレ雄君 : 幼稚園児

    あ だ 名   shippo : 傷心床上手  ツレ雄君 : エロティック野郎

あぁ・・・ウチってどんな夫婦!!?

距離感大事の 友達夫婦です

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん:
あは!ごめんなさいねー
私も昨日予約投稿して今朝見てびっくり
あれー!!って(笑)
でもね、記事作成画面ではちゃんと画像載っているんですけどね、とかく最近は新しい機能が追加されるより環境の整備をしてもらいたいなーって思うのは私だけかしら?そう思うとこの不具合はFC2じゃなくって私のPCの問題かもしれませんね

おぉ!画像見れた見れた♪
ティアちゃん、ワレモノ注意でウチに宅配されないかなぁ!
ガラスの心なのねぇ~i-237
ルナちゃんのコメントが聞きたかったりするわん(笑

おぉ!こちらもなかなかのご夫婦ね!!
ちなみにナルけんのあだ名は剛毛エキスパートでしたよ~

こんにちは 初めまして^^!ぷうちんママと申します
ずーっと気になっていたこちらのブログ・・・勇気を出して訪問しちゃいましたぁ

猫ちゃんって何気にプチプチ好きですよね~v-290
うふふ 上手に入っちゃってますね

それでは~また遊びにきまーす♪

おや。
可愛い割れ物発見!見事に収まってますね
ニャンコって、プチプチとかビニールの
カサコソ音が好きですよね~
え~、そのままイタリアに郵送してください。

きゃっ♪
割れ物注意のティアちゃん最高!
かわいい~(^-^)
ちょっとむちむちなのが良いですね♪
うちにも届かないかなあ~(笑)

ガラスのこころのティアちゃん
それは透き通ってて純真って事ね^^v
どんな夫婦ってそりゃぴったりの夫婦って事ですよー
何てったって傷心床上手の妻にエロティック野郎の旦那
これ以上どうやったらうまく行くでしょう(笑)

ティアちゃん、ガラスの心なのかぁ。
ティアシンデレラかもしれませんね。
どこの夫婦も、近づきすぎず離れすぎずが
長持ち秘訣でしょうかね?!
友達夫婦は、永遠の夫婦ですよ。
うちは、同僚・・・ある意味大切な存在かな?

みこ姐さん:
そうだね、確かにルナのコメントほしいよね
うそこメーカーにはどのくらいの言葉を用意しているんでしょうね。全部見てみたい気もするわ・・・(怖いけど)

ぷうちんママさん:
わーい!初コメどうもありがとうございます!
初めてって勇気要りますよね~
かわいいスコさんですね、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

アモーレ国の住人さん:
プチプチにムッチムチです(笑)
イタリアねーきっとプチプチにshippoが入ってます

sallyさん:
かわいい~ →正解です(親バカ)
ちょっとむちむちな → 訂正:ものすごくむちむちです(笑)

ぽん母さん:
もうぽん母さんったら~ウチは結婚してからずっとプラトニック夫婦ですよー

shuchanmamaさん:
以前美輪明宏さんが 親子でも兄弟でも、夫婦でも人は3割の付き合いがちょうどいいっておっしゃっていました
歳をとるとその意味がよーく分かります
距離感を大切に、いい関係を続けていきたいですね

ティア様。
壊れやすいハートとは。
これは、外部の包装では防ぎようがありませぬな。
これには高額な保険をかけることをお勧めいたします。
うそこメーカー。
恐るべし...。

ビニールの中は暖かいのかな?
ビニール好きのうちの兄貴なら
狂喜乱舞して舐めまくって転がって大変だろうな^^;
お似合いのカップルですね!^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。