猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご報告

スコティーナ

急に入院することになりました

しばらく 更新できないのでご報告

nyuuin.jpg

 

え?お見舞い金を送りたい?

いえいえ、ときどきポチをしてくれるのが何よりうれしいです

 

 

応援してね!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

コメントの投稿

secret

エ?! 入院ですか。
大丈夫でしょうか?!
大事にして下さい。
お見舞い金のかわりに10万ポチします。

あらら・・・入院とは。
ニャンズたちも待っていることでしょうし
早く良くなってくださいね~
毎日ポチポチさせてもらいます!

おやまぁ?!
いい機会です。
これを機にゆっくり静養するのです。
元気になったら最強のshippo様全開でお願いします。
ニャンズ様達も待っていますよぉ。

えええ!?
入院ですか!
それは大変!
どうぞ静養に専念されてくださいね。
もちろん応援ポチポチには伺いますぞ!!

え?
入院?
点滴?
大丈夫なんですか??
あ、でも見方を変えれば、ゆっくり休めるいい機会かもしれませんね。どうかお大事に^^
お見舞いポチに通いますよー!

えええ?大丈夫ですか??
どうか無理せず、この機会にゆっくり休んでください。
本とかも読みすぎは疲れるからダメですよ~
早く元気になられますように。
サッスコ再開の日を楽しみにしています。

どうしたんですか!?
大丈夫ですか?
私も去年急に入院してとっても
心細かったけど退院してモモの
顔を見たらすぐに元気になりました♡
毎日ご主人からスコティーナ達の
写真を送ってもらうとパワー出ますよ!
どうかお大事に。

えぇ~!!えぇ~!!

v-22ご入院ですか? 
スコティーナ達と会えないのは寂しいでしょうが、
上様のくれた休暇かも・・・。
ゆっくり、養生してください。お大事に

えっ…。どうされたんですか?
とても気になりますが…
十分にご静養されてパワーアップしてのお戻りを
お待ちしておりますe-491
お大事に…e-113

ありがとうございますありがとうございます

暖かいコメントどうもありがとうございます!これからしばらくは検査漬け…まな板の鯉ならぬベッドの上のトドに徹します。たまぁに予約投稿してますので見にきてね。え!?毎日ポチに来てるって?ヤッホーッイ!ブラボーだぜ、サンキュー

shippoさあああん。
大丈夫ですかあああああ?
突然で、大変驚いてます。
家に残る3ニャン&ツレ夫さんが気がかりだとは思いますが、焦らないでね。
かく言うワタクシ、病気自慢をさせたら結構勝つ自信あるんですっ!
病弱が自慢のmikankunの乳母でした。

えええーshippoさんどうしちゃったのー
検査入院みたいだけど、この際じっくり体のリフレッシュを
図って下さいね~
ポチしに来るからね

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入院・・・検査・・・
『入院してまで検査したっていうのに、ただの過労だったわよ!』(怒)
・・・という感じで、3ニャンズからの強制休暇措置だったら良いのですが。
ここは養生養生。
お大事にしてください~

はやくよくなりますように!

入院・・・・・・?!入院・・・・・・?!

他の方たちと以下同文です。(涙)
貧血?昔、うちの母がshippoさん一目見ただけで心配してたの思い出しました。早く元気な報告を聞きたいです。
にゃあんこサンたちのお世話は・・・・・?彼女たちも心配でしょうね。

Shippoさん早く帰ってきてね~~!!
早く元気な姿で
面白ブログを更新してください!!

shippoさん、大丈夫ですか?
びっくりしました・・・入院中、愛する我が子達に
触れられなくて寂しいと思いますが、心は元気で
入院生活がんばってくださいね。
早くよくなりますように・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
