猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティアがんが

スコティーナ

外出届けまでだして記事アップする私・・いえいえ予約投稿です


えーshippoさんが入院

よぉーし わたしの力でなんとかしてあげる!
ティアやっぱり無理2 
入水願掛け?

 

ティアやっぱり無理3 

あれ?止まっちゃったよ

 

ティアやっぱり無理 

そりゃ無理だってば

ティアちゃん あなたのやさしい思いだけ ちゃんと受け取りましたよ

お口がとってもキュートね

 

ご心配をおかけしております。みなさんの暖かいコメントがとてもうれしいです

退院してから詳しく書きますが 原因は  ま、よく噛めば噛まれないということです(笑)

 

 shippo がんばってまーす!

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

コメントの投稿

secret

むふふ…e-266
ティアちゃんのお口、チュッe-265というような
口笛ふいてるような…e-440

ティアちゃん優しい~♡
shippoさんいつ頃退院なんだろう・・。
検査漬けなんですって!?
早く戻ってきてくれなきゃ寂しいよ~。

shippoさん入院!?
大丈夫ですか(><)!?
ティアちゃんもすごい心配そうですね。
ママさんのためなら何でもやるぞ!!!!
って感じです。
shippoさん、早く元気になって退院してきて下さいね。゜゜(´□`。)°゜。

お、おぉ~、ティア様。
思いとどまれましたか。
って、違うって^^。
ティア様の願かけが何卒効きますように。

よく噛めば噛まれない・・・・・??うーん^^;なんだろう?
謎解きですね~
shippoさん、早く良くなりますように~
みんな待ってます!

よく噛めば噛まれないええーこれが原因
頭の中をよく噛めば・・・・回っちゃいそうですよ~^^;
とにかくお早い退院を望みます!
病院退屈でしょ^^?
ティアちゃんも願掛けしてくれてるし^^

shippoさん早く帰ってきてくださいね!!
ティアちゃんの願掛けが効きますように!!
よく噛めば噛まれない??何かの謎かけかしら??
何だろう・・・・

んー???
よく噛めば噛まれない???
わからないけど、とにかく大変なんでしょうね。
早く退院できますように!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shippoさん、その後いかがですか~?
スコティーナさんたちもツレ雄さんも待っておいで
ですからねー、ご帰還をお待ちいたしております。

ティアちゃんの願掛けが、叶いますように♪

shippoさん入院されたのですかv-405
早く良くなりますように~v-421
にゃんこ達v-283元気なshippoさんの笑顔待ってますよ~v-352

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
