猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する切なかよぉ・・・

スコティーナ

みなさん、あたたかいコメントを沢山どうもありがとうございます!
病院のベットで携帯にてとてもうれしく読ませていただいてます
感謝

 今 外出届けを出して一時帰宅

即効 猫撫で回し・・・といきたいのですが、ご存知スコティーナは逃げる(笑)

とりあえずは ブログ!家のことよりブログ!

この前もちょこっとだけ物をとりに帰宅しましてね

そして病院に戻る支度をしていると・・・

 ルナ かなし1

 

 

ルナ かなし2 

いやーん!! そんな顔しないでーーーー(涙)

 

 shippo がんばってまーす!

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 


入院して何日か目にふと足元を見るとこうなっていました

子供じゃーないんだから・・・ねぇ 情けない
annyo.jpg
 

コメントの投稿

secret

ルナぽんの寂しそうな顔に、胸が痛みます(涙)
態度とは裏腹で、寂しいんでしょうね。

スコティーナのためにも、一日も早く良くなりますように。

やぁーんルナぽんちゃんのお顔がぁ・・・・
私も寂しくなっっちゃうよー(泣)
ゴメン・・shippoさんが一番辛いのにね
さぁ頑張んべー!!

あぁ・・・ルナちゃんの悲しそうなお顔~~
shippoさん一刻も早くお家に帰ってきてくださ~い!!
ちぐはぐ靴下・・・・最近の流行ということで
どうでしょう??

お?
仮出所しましたか。
ちょっと会ってからまたしばらく離れるのはちぃと辛いですな。
靴下.....。
これまた、光の加減で微妙に見間違う色合いでございます。
でも、あははは。

ううう…e-263ルナぽんのお目目が涙でタプタプしてきそう…e-444
ペット可の病室ができればいいですね…e-251
けっこう治癒に効果あるんじゃないでしょうかe-77

ルナぽんをそのままバッグに詰めてっと・・・(笑)
shippoさん経過は順調ですか?
早くよくなられますように。

ねこねこ

きっと神様がくれた休養日なのでしょうから・・・・
もっとおちついて・・・・いつも、いつまでも元気でいてほしい
にゃんことツレお様とわたしたちのためにv-238
「とんちゃんて、そういうねこ」という絵本に
ちょっときゅうんとしました。

あ~ん!
ルナちゃんのその切ないお顔見てたら、涙出ちゃう(≧へ≦)
やっぱ、淋しいですよね~。
まあ、しばらくはニャンズには触れられないけど、
我慢して入院早く終わらせられるといいですね。
靴下はきっと誰にもバレないから大丈夫(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
