猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りは玄関

スコティーナ

モネは長毛のせいか一番の暑がりです。どうやらお気に入りの場所をゲットしたようです。


お客様が来ましたよ、ちょっとどけてくれません?


モネぽへ2 そこは玄関モネ ぽへ


う、う~ん せっかく気持ち良かったのにぃ・・・・

20070815003133.jpg 


 ここは どこ? えっとぉ、、、、ワタチは誰?モネ ぽへぽ


、、、と、思いつつ 目蓋が降りてくるぅ~

モネ ぽへ4 z z z z z z  z  z 。。。 


今日のお客様はわざわざモネちゃんの撮影に来てくれたのよ、shippoがいつも使っているカメラとは全然違うし、腕も違うから最高のお顔をと思っていたのに、、、でもこの暑さじゃね。


お客様を送りついでにブルーチューリップへ行きました。


ブルーチューリップ中庭 いつもキレイな中庭

ブルーチューリップ 菓子1 普段はアイスクリーム類はほとんど食べないのに今年の夏は特別で、アイスがやたら食べたくなります。


ベリーベリーパフェ


勧告状


・・・と言うか、食べ過ぎちゃう!?


でも、耳元で言うのよねぇ、、ビリーが囁くのよねぇ、、、


「大丈夫!俺がついている」って。。。。こんなウソつきな私に今日もポチっと願います!


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
