猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する責める目

スコティーナ

もうそろそろ退院できるはずなのに

何故かまた検査が一本入り もうちょっと伸びそう

 

なんだか 気のせいかものすごく責められているような気がする
モネ 責める? 
mone  :  気のせいじゃないです

 

 あなたのポチが私の栄養です

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

 

 

お ま け

 shippo 病院食 完食~ フォアグラ気分

病院食 
K西病院は食事も美味しいし、先生も看護士さんもみんなやさしいい

だからか リピーターも多い(笑)

体に絵を描いている人も多い(爆)

そんな人たちはみんなここを「K西旅館」と呼びます
 

コメントの投稿

secret

いいもの食べてますねぇ。
これで温泉もあれば言うことなしですなぁ。
そうですかぁ。
その身をもってアートをしている人もいますかぁ(≧▽≦)。
(貫通銃創でもおっているのかな)
あ、やばいやばい^^;

え~と、そこは網走ではないですよねe-452

モネちゃんの陰影深いお姿…e-263
早く出所(?)してくださいまし。

食事がおいしいのは…やっぱ北海道だからe-2e-3

ちょっとご無沙汰してる間に
shippoさん にゅ・・・・入院!?
大丈夫でしょうか、心配。。

でもそんなに食事が美味しいなら
きっとすぐよくなりますよね!
どんな薬よりも美味しい食事ですよね!
早く退院してきてください~~~

おいしそう。。。。
病院食で太らないように~~!!
う~ん、でも私これだけじゃ絶対足りない・・・・
お代わりは無いのかしら??
早く出所(退院)しないと
ニャンズに忘れられちゃいますよ~~!!

モネちゃん、他人を見るような目じゃないですよね。
゛早くしっかり治してきなさいよ!!゛って言っているん
ですよね。
ン~、結構食欲がでそうな病院食ですよ。
私の入院は人生にて、お産が最初で最後ですが、
決して゛早く食いたい゛と思う食事ではありませんでした。
居心地の良い病院に長居しないように治して下さいね。
待ってますね。

shippoさん
小梅です。入院とうかがってびっくりしました。
心配しています。にゃんちゃんたちも寂しいでしょう。
がんばってくださいね。シータも応援していますようー

モネちゃんの目はしっかり心配してる目ですね^^
こんな美味しそうな食事、入院もたまには良いかも^^;

えぇ~~~o(*^▽^*)oそんな美味しそうな食事なの!
私が入院した時は断食後だったので味のない
おかゆが続きましたよ~。
モネちゃん、早くshippoさんに帰ってきて欲しいんだよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
