猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシカト?

スコティーナ

明日の検査の前に外出してきました

だってースコティーナ達に会いたいんだもーん

 

な・の・に


(できれば 心の中で日活任侠映画の音楽を流しながらごらんくださいませ)

 

はて・・? どちらさんで?

ルナ しかと 

 

 

どこかで お会いしましたっけねぇ・・・??

モネしかと 

 

え、えーー!?でも、でも、ティアちゃんだけは!!

 


知らない!知らない!こんなおばちゃん、知らないもん

知らない人と口きいちゃいけないって shippoさんが言ってたもん
ティア しかと 

shippo 撃沈


 

今週中には退院するどーーーー

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

おまけ
モネしかと2 

モネはちょっとかまわない日が続くと同じところを毛づくろいし続け

毛玉ができます

時には地肌までいってしまうこともあるのでまずはモネの毛をチェックします

それにしても猫相 悪っ!

 

コメントの投稿

secret

明日の検査、頑張ってね!
では言葉がおかしいね^^;
スコティーナ達で栄養満タンにして検査
挑んで来てね^^!
モネちゃん針かなんか持ってそうな雰囲気(笑)
早くshippoさん、早く退院してみんにゃんに思い出して
貰わなきゃ!!

退院間近のようで、良かったですね。
きっとスコティーナメンバーは、嬉しそうな顔を
したら、きっとこの人は病室に戻らないかも?と
思っているんですよ。早く完治して帰ってあげて
下さいね。あともう少し頑張って。

shippoさん、待ってますよー

お?
釈放が近いですか。
早いとこ帰らなければえらいことになりますな。
こういうときにこそ、焦ってはいけないのでございます。
溜めに溜めて一気にsippo様パワーをどっかぁ~んで行きましょう。
3ニャン様、一気に思い出すことでございましょう。

あともう少しなんですねe-113
スコにゃんずは、このブログのカラーを理解して
このようなリアクションをしてるんでしょうe-348
ルナぽんもモネちゃんも私から見れば
くつろいだ様子だし、ティアちゃんは嬉しくって
落ち着かないって様子に見えますよe-266e-420
ニャンズも私たちもご帰還を首を長くして待っておりますよe-514

もう少しで退院できそうなんですね。良かった~。
ニャンズたちはきっといるのが当たり前で、そばにいてくれて何か反応しようと思わなかったのかしら。
いつでも嬉しい気持ちで接してくれてるんですよ(^-^)

体調はいかがですか?
検査結果、良好であることを祈ってます!
早く退院できますように!

今日、明日あさって?もう退院ですか?
良かったですね(^^)
猫たちには一時帰宅っていうのがわかっていたのかもですね~
だから、こんな感じだったのかも・・・
shippoさんが戻ってこられたらデレデレになると思いますよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
