猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する隠された暗号

スコティーナ

ルナの頭を見ているといつも思うことだあります

きっと何かの暗号が隠されている・・・!(笑)
ルナ暗号 

 

早いもので入院して3週間が過ぎました

K川旅館は今日も愉快な仲間たちで盛況です
病院 娯楽 

 

 

こんなんことしていたからバチがあたったのかshippoこの有様でございます

よく見ると親指から3本 真紫!

今度は左だ!

 

「なんだ、この前見たよ」とおっしゃる方も何人かいるようですが

この前のはこの前 ↓
足 

そうです、 今度は左!!

棚の上のものを取ろうとベットに立ってからスツールに足をかけた・・・つもりが・・!!

その後の記憶は飛んでおりますが、何故かこの足以外には負傷はなく

しいて言えば病院に暖房ヒーターの調整ノズルが割れたくらい(ごめんちゃい)

次の日歩けなかったのは足の裏がパンパンに腫れていたから

しばらくして腫れが引いて見て見たらなんと土踏まずに10円玉大の青タン!

足の裏、土踏まずですよーーーー

そう、それだけ正確に真下に足をド・ドーン!!てついたってこと

もうお気づきの方もいるかもしれませんが

shippo 自分の足の長さわかっていませんでかなりの高さから左足一本で落ちました

でもおしりはちゃんとスツールにドッカン!とついたわけ

え?おしりは大丈夫? →→→うふふ天然極厚クッションがあったから大丈夫!

 

 

娑婆の空気がそろそろ吸いたいねぇ・・・・お見舞い金よりもポチっとな~

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

コメントの投稿

secret

ありゃー。
やっちまいましたか。
い、痛そうだなぁ。
大丈夫ですか?
花札で青丹の役を作らずに己が足に青タンを作っちまいましたか。
これは稀に見る厳しいバチにございますなぁ。
腫れが早く退きますことを。

ううう(≧へ≦)
痛そう。見てるだけで痛そう。
大丈夫でしょうか。
私も今、最近怪我したところの血管切れた青あざがまだ残ってるせいで、
患部に何かあたると痛くって。
だからこそ、shippoさん痛そう。
ルナちゃんの頭はダヴィンチ・コード並みですね(笑)

ん?あれ?あれれれ…?
ネェさん、出所は?また延びちゃったんじゃないですよねぇ?

いやぁ~shippoさん、もうカンベンしてくださいよ、
見てるこっちが寿命縮みそうです…e-351
でも、それが病院での出来事でよかったのかな?
雪山のクレバスだったら、土踏まずの青タンでは済まない
ですもんe-60

ええええー反対の足じゃん!
もうしばらくK川旅館滞在延長ですか?
これからはしっかり下見て、前見て左右見て^^;

今度は逆の足ですか?
しかも土踏まずに青たん・・・・・・・・・(|||_|||)
いやー読んでて私まで痛くなってきました。
ほんと、お大事になさってください。。。。。

あれ・・・ってことは・・・退院も延びたのかにゃ?

駄目だこりゃ・・・。
油断しないように、しっかりしてください!
入院してても心配です!

あららまたですか??
気をつけてくださいね~
早くお家に帰れるように
注意を怠らずに!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとちょっと~~~ヾ(*´Д`*)ノ
病院は治すところなのに・・・!
shippoさん、大丈夫ですか??
私がお世話に行きたいよ!
何でも取ってあげるから~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
