猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するただいま ティア編

スコティーナ

 

ティア~ た・だ・い・ま!!

ティア おかえり 
いや、これは待ち疲れという顔じゃないでしょ

どう見ても二日酔いじゃない!?

 

 

でも後にはちゃんといつもの キョトン目をしてくれたティアでした
ティア ただいま 

 

いつも応援ありがとうございます

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

K西旅館 物語 一生懸命書いた・・・・・・出来上がって保存ボタン・・・・全消去 ガーーン!

今日はショックなのでお休みします

コメントの投稿

secret

そぉだよねぇ、待ち疲れちゃったよねe-455
居なかった分もいっぱいナデナデしてもらってねe-266

そっかそっか!待ち疲れたよねぇ~(*´∇`)
かわいいねぇ。
二日酔いなんかじゃないよね(^o^;
ティアちゃん嬉しそうなキョトン目だわ(^m^)

K西旅館 物語....。
嗚呼、不運な出来事が再発するとは。
原稿はメモ帳に書いてからコピペでございます。
立ち直り次第頑張ってくださいまし。
K西旅館 物語....。
楽しみにしております。

shippoさんおかえりなさい!!
スコズはさぞかしうれしかったことでしょうね~
私もうれしゅうございます( ^∀^)
K西旅館物語、それはそれはショックだったでしょう(゚Д゚;)
でも気を取り直してがんばってください!
私も読みたいですw

ティアちゃん、shippoさんもうどこへも行かないよね・・
って言ってそうな目してる^^;
待ち続けてたんだよね~嬉しいねぇ~^^
K西旅館物語実はすっごく楽しみなの(笑)

shippoさん、お待ちしておりました。
きっとスコちゃんたちをぎゅうううっと
されていることでしょう。
おかえりなさいませ。おつかれさまでした。

K西旅館物語、楽しみにしています。
本当に面白そうです!

shippoさん、た、大変なことになっていたんですね(>_<)
アニサキス、こわいですねーーーっ!
苦しまれた様子を読んでいて、なんだかこちらまで
身がよじれるくらい(この表現、ヘンでしょうか?)
居たたまれなくなりました。
なにはともあれ、退院おめでとうございます❤
みんにゃんも待ちかねたことでしょうね~^^

消去・・・(´艸`o)
私のPCはよく固まるので記事がいつも消去されるw
あの瞬間ってツライですよね~。

ティアちゃんはずっとshippoさんを待ってたよね♪

2日酔いー?!(笑)
確かに、ぐったりしてます!!

あぁ全消去はツライです。。

遅ればせながら、お帰りなさい♪
大変だったんですねー。
予想以上に長引きましたものね。ティアちゃん達も待ち疲れますよね^^
もう体調はいいんですか?K西旅館物語、楽しみに待っています。

のんにゃんさん:
撫で撫でするとね~いやいやするのぉ~(涙)

sallyさん:
ティアのこのキョトン目どれだけ癒されているか・・・でも目つき悪~いのも結構好きなんですよね(笑)

侍従長殿:
はい、以前にもご指導をいただいていたのにまたやっちまいました。学習能力が低い私。。。

ぽん母さん:
もうどこも行かないよ~と言いたいけれど、もしツレ雄君と大喧嘩したら家出しちゃうかも・・・・なーんてねナイナイって

小梅さん:
ただいまー!
そう猫たちをぎゅうぅぅう~ってする気満々で帰ってきたんですけど、そんな雰囲気ではなく「ウチらの日常壊さんといてー」って感じ。。。

ちーずさん:
うふっ、えらい楽しい面白いところでしたよ~

louismamaさん:
いえいえ、あんなに沢山のボルトを抜いたルイ君にくらべれば、もうへなちょこ入院でした
ルイ君がんばったね!

まちゃももさん:
いやん、本当に涙です
一瞬「?」ってその次に「!!!」って(汗)
もう脱力だよん

アスカさん:
ティア、ぐったりというか目つき悪すぎです(笑)
スコにゃんズの悪い目つきって見たことないです
こんなガラ悪いのウチだけ?

にゃんPさん:
留守中もご訪問いただいていてうれしかったです
もう大丈夫です
でも私は舅さんのようには体重減りませんでした。私みたいのこそ減って丁度いいのになぁ・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
