猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するただいま ルナ編

スコティーナ


ルナ~ た・だ・い・ま!
 ルナ 箱から2
いや~ん! かわいいっ! このお目目

 

 

窓から見るその顔も 食べちゃいたいくらい ←バカ丸出しすいません

ルナ 箱から3

このダンボールハウスは友人のお姉様が退院祝いに作ってくれました

もういたるところ かわいくってスコティーナ達もすっかりお気に入り!

どうもありがとうございました!!! 感謝です

 

結局 人間でも動物でも好みの顔ってどこがどうってことではなく

目鼻など顔のパーツの比率なのだと思う

もちろんルナは 黄金比
黄金比 

 

 

 

今日は雪が降ったんだよーーーー!!

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

K西旅館 物語 一生懸命書いた・・・・・・あー!!うっそじゃなくってまた消えた!
          しかも2回目だからかなりリキいれて長文! だーかーらーコピペしなって
          みんなにあれほどまでに言われてのに・・ ・・ バタッ ←倒れる音      

コメントの投稿

secret

Shippoさんおかえりなさい!
K西旅館物語、また消えちゃったんですか???
ショック~~
3度目の正直!!次こそは上手くいきますよ!・・・きっと
ルナちゃん可愛い!!
お目目がくりくりになってる!
箱上手に作ってますね。。。力作!!
家は段ボール箱アートするやつがいるんで
ダンボールはそのままボンッ。はい入れ~!!って状態です。

ルナぽん、ご満悦ないいお顔してますねe-328
ルナぽんの頭(おでこ?)の模様の中に
タイイガーマスクのようなものが見える気がする…e-64e-317

K西旅館物語…じらしますねぇ~shippoさん~
いっそのこと紙に書いてデジカメで撮ってアップするとか?
(どんだけアナログなんじゃ)

言わんこっちゃない。
もう、引っ張りますなぁ(大笑)。
K西旅館、システム導入の仕事で一度行きましたが、さて、私の知らない世界がどう見えたのでしょう。
楽しみ。
いやぁー!!ほんと楽しみ^^。

お久しぶりです。なんとか、復活いたしました。
暖かいコメントを有難うございました。
そして、shippoさん、退院おめでとうございます。
K西旅館での思い出が、沢山ありそうですね。
急がなくていいのです。ゆっくり見せて下さいね。
久しぶりのルナちゃん、ホント可愛いでございますよ~。

ルナちゃんのかわいい~(^-^)
こんなお出迎えされたらメロメロですね!
ダンボールもかわいいなあ。
え!また消えたんですか(^-^;
お疲れ様です(≧へ≦)

ルナちゃんもティアちゃんも目くるんくるんで出迎えてくれたんですね~
可愛すぎ!
ダンボールハウスもめっちゃステキです!
・・・んと
「K西旅館 物語」・・・密かに・・・いや、かなり楽しみにしてるんで(笑)
気長に待ってます~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
