猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア 開きすぎ

スコティーナ

毎度毎度見慣れてはいても 笑ってしまう
ティア 空を飛ぶ?2 

 

先日いつも「さっスコ」を見てこのティアの開脚を見ている猫友さんがウチにきて

ナマ開脚を見て 噴出していました

ティア 空を飛ぶ?1 

 

 

 

いや・・・開きすぎだろ!?それは・・・

というより ズレてってない?

ティア 空を飛ぶ?3 

 

 

 

「ティア~ はずかしいよー」と言うと

あわてて アンヨを揃えて

ティア 空を飛ぶ?4 

 

 

「はて? 何か・・・?」 と 涼しい顔

いや、今頃お澄ましされても・・・!

ティア 空を飛ぶ?5 

 

 

 

いつもみなさんの 応援ポチが励みです

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

本 日 の お ま け

追記に登場した まぶいぃママ のダンナ様のライブに行って来ました!

いやーかっちょいいオンナにはかっちょいいダンナがつくんですねー

還暦はゆうに越えていて このタフさ!

久しぶりにノリノリで ゲホゲホ←音楽とタバコにまみれた3時間でした(笑)

ライブ2 
ギターも ヴォーカルも harpも そしてトークも最高!!!

 

ベースの女性もよかったです
ライブ1 

  

 

K旅館物語・・・・・ クラシックな乙女
じつはね「すすきの女」シリーズはあと一人いるんですよ。でもまーこのへんで一度生き抜きをせなキツイので乙女ちゃんに行きたいと思います。実は彼女がこの部屋の一番の古株でした。私が入院したときに部屋にいたのはこの乙女ちゃん一人でした。新卒でとある会社のエリート組にいます。もちろんそんなことは彼女は言いません。ただしばらくして会社の同僚の男性ばかり4人がお見舞いに来たのね、そのときの雰囲気がとっても上品で穏やかだったのが印象的で乙女ちゃんもまた同じような空気感だったの。ずいぶんしてからボチボチと話をするようになってプライベートな話もどちらともなく話し、彼女の会社もわかったのですが正直「?」と思ったのはその会社はの社員層はちょっと違うのです。それをストレートに聞きました。「でも、正直・・・なんか私の知っている会社のイメージと、他のスタッフと全然違うよね。この前来た同僚の方も乙女ちゃんと同じく違う」っていうと、会社の別部門というかエリートばかりあつめて幹部候補チームをつくったようです。その業界自体このままではいかんというトップの考えだそうです。その彼女、オーボエをやるんですって!私はサックスなので管楽器の楽しみをいろいろ話して盛り上がりました。思わず「えーーー!!」ってshippoが驚いてしまったことは次回!
決してもったいぶっているんではなく、あまりに長くなってあくびがでてしまいそうなので。。。。

コメントの投稿

secret

K旅館物語・・・気になる・・・
ティアちゃん見事な開きですね~~(笑)
ソファーの上が安定しないので
バランスを取るため??かわいい!!
まぶいぃママさんのダンナさん、還暦越えてるの?!
かっちょええ~~~!!!!

う~ん。
そのようなお話があると一度入院してみたいなぁ。
K西病院。
あ、いや、旅館。
でもしばらく体壊れる予定がないしなぁ。
ティア様。
そういう開き方もありましたか。

ティアちゃん、和ませてくれるポーズですねぇ(*^。^*)

すっごい~、この夫婦の若い時ってどんなだったんだろ~(^◇^)

K西旅館の部屋の風景がもう頭の中で勝手に
できてきて登場人物が増えてくるのが
なんか楽しくなってきました。

ティアちゃん、体が柔らかいのね。
バレリーナになるつもりかな?
ティアちゃん、体薄いかも。
いやいや、似てるかも?と思っていた
ミーケの体が太いだけだわ。

すごいわ!ティアちゃん、あんよがびろ~ん♪
後ろから見るとこんなにかわいいんだ(^0^)
気持ちいいのかしら~。

つ、続きが気になる...

ティアちゃんの開きはオリジナリティに
溢れていますよね~。
うちのコの開きなど、まだまだまだまだ
境地が... 精進してもらおう(どうやって? 笑)

女性ベーシストって、コーコーセーの頃、
憧れてました。カッコよくて。
やってみたかったけど、ベースはネックが
長くてあきらめました。
身長とリーチがないとカッコよく弾けない
楽器です。
4本しか弦がないのに奥が深い...

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
