猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ自己陶酔

スコティーナ

箱に入るルナ それを真似るティア(今まで紹介しました) ・・・・ を真似るモネ 
モネ箱3   
shippoさん、同じ箱でもどうして私が入るとこんなにかわいいのかしら?

しばし自己陶酔のモネ
モネ箱2 

・・・・一瞬でも夢の中までいったようです(笑)
ルナへん1 

実は今ぎうぎう ブログやってる場合じゃーない・・・

明日の講習の準備まだでこれから仕事場へ行って夜なべです(涙)

いつもみなさんの 応援ポチが励みです

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

ようやく少し歩けるようになったので傍にある中島公園を歩いた
みどりのじゅうたん 

ぃやっほぉーいっ!!! 

一瞬でも天国気分(って行ったことないんですけどね)

 

K西旅館物語 次回アップします なんてたって今私がアップアップなもんで

(↑ この オヤジギャグが一番苦しい・・・いや、読んでる人にとってね)

コメントの投稿

secret

モネちゃんってほんと絵になるねこさんね~
また箱も可愛いもの^^
shippoさんギウギウ過ぎるのも肩凝るよ~健康第一気を付けてね~

モネちゃん可愛いなぁ~♪
箱も可愛くて似合ってますね♪ほんと美人さんですね!

足はお大事にしてくださいね!
緑の絨毯、素敵です!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウットリしてる感じのモネちゃん
美人さんだし何でも似合うっていうのは納得だな~
自分のこと、きっとわかっているのかもしれないですね、モネちゃん。
お忙しそうですね。
退院したばかりなのに、無理してまた体調崩されませんように。
気をつけてくださいね~

モネちゃんかわいい~(^-^)
なんか箱の中でうっとりしてる。
でもshippoさんはぎうぎうなのですね。
退院して間もないんですし、
どうか無理なさいませんように。

モネちゃんかわいい~~~
ひょっこり出ていてうっとりしたお顔。
Shippoさん無理せず、
少しずつ体力つけてくださいね~

おぉ!!
多忙とは何よりでございます。
暇だと人間ロクなことがありませぬ。
しっかり気張りませ!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
