猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する臭った 入った 当たりかも

未分類

最近 「よろこぶ 胃」話が多くない?


犬1すいませんねぇ普通でなくって。もう一つ普通でないのが並はずれた感の良さ。中でも「おいしいもの」には結構当たりが多いの。なんかこっちにありそう。。。と思うとだいたいあるね、うん! あった!


20070817012147.jpg外見はちょっとこじゃれているけど中に入ると普通。っていうよりあれっと思うかも。ぶら下がりタイプのハエ取りを目にしたときには正直「はずしたかも」と・・・でもね、メニューは2っつだけ。普通のモリをたのんだら目の前でいきなり麺こねから麺打ちまではじめました。カウンターの目の前。細くてとっても美味しかったのです!基本的に私は店内での撮影はお店の人にことわってからするので、今回も麺を打っているとき「写真いいですか?」と聞きました。「やだ、はずかしいっしょ」との答え。「はい、わかりました」と諦め、本当に見たい人は直接行ってみて。
なにやら、常連になったら裏メニューもありそう。。。


犬2 スッポンもありやした


20070817014903.jpg 
夜11時過ぎからお仕事。ルナは小さなときから私が作業をするとかならず寄ってきてジーッと見ています。邪魔はしません「手芸はいいわよねぇ~」と言っているようです。いい子いい子


「先輩から「ルナの出番が少ないのでは?」とのご指摘がありましたので今日はもう一枚!


ルナ ブンブンシッポ


今日の一言:クシャミのちオナラはいいけど、あくびと同時にオナラって良くないと思うよ。             ポチっと  ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとね 

コメントの投稿

secret

shippoさん、そこのお蕎麦屋さん、よく見つけましたね!地味~な裏通りですよね。自転車で通りがかることがあるのですが、怪しい雰囲気で二の足踏んでました。今度行ってみます。

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

いいと思ったら更に確認のため再び行く私。
クンクンと鼻が効くのに お茶は全然ダメなのは
悲しい。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。