猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハートなモネ

スコティーナ

とってもハードな日々を送っているshippo にかまってもらえない

きっちり ハートなmone

モネ ハート

 

モネ ハート2 

肉球が見えるから 猫だとわかるけど パッと見はなんじゃこりゃって感じ

 

 

で、じょじょに崩れてきて・・・

モネ ハート3 

 

 

 

 

最後にゃコレ(笑)

モネ ハート4 

 

 

 アクセス20000件になったら 感謝のプレゼント!企画

まだまだだけどもしかしたら年内?

ドキドキしながらポチポチしに来てね~

  ぽちっ ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
としてね 

 

 

コメントの投稿

secret

一枚目の写真で
お顔はどっちだろうと探しちゃいました(笑)
だんだんと垂れてきて
最後にはへそ天!!
今日も見事なモフモフ加減。。。
Shippoさんぎゅうぎゅうがんばって~~!!

一瞬どこに頭があるのか判明付かず。
最後の写真にここ一発のモネ様ポーズですな。
このお姿を見て奮闘です。
今の多忙を乗り切るのでございます。
頑張りなされませ。

モネちゃんはクッションの上で
寝ているのかな?
とてもフワフワだからあっち向いたり
こっち向いたりと、寝がえりしている
んですよね。モネちゃんもおっぴろげ
するんだね。

凄いすごい♡だぁ~^0^
モネちゃん綺麗なハートになるのね~
ハートから開きへ・・・
でも可愛いからいいや^^;
Shippoさん、モネ♡見て頑張ってね^^!

モネ氷河、温暖化により溶けて流れてますな。
エコしないとね。

あら♪かわいいハートだわ(^0^)
しかもモッフモフな暖かそうなハート!
おっぴろげになっちゃうのもかわいい♪

すばらしい柔らかさ!!
にゃんこって一瞬どこがどうなってるのか
分からなくなる事あります(笑)
かわいい~♪

コメントどうもありがとうございます
ぎうぎうのため まとめてのお返事です、ごめんなさい

モネは何故か頭をググーっと下に向けて寝ることが多いです。見ていて頭に血がたまってしまうのではないかとドキドキします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
