猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

ぎうぎうの私へ応援・・???
mone行き倒れ 

 

 

やさしいティアは
ティア 見てられない1 

 

 

ティア見てられない2

 アクセス20000件になったら 感謝のプレゼント!企画

まだまだだけどもしかしたら年内?

ドキドキしながらポチポチしに来てね~

  ぽちっ ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
としてね 

 

 

コメントの投稿

secret

師走は、毎年の事なのですが、
慌ただしく忙しいですよね。
自分だけではなく、みんなが息をきらして
走っているようにも思えます。
怪我事故のないように頑張って下さいね。

shippoさんのぎうぎう、猫たちの脱力・・・
うんうん、良いバランスですね~(^^)
でも、あまり忙しすぎて、
また色んなものに当たったりしないでくださいね(汗)
頑張ってにゃあ♪

shippoさんに応援するスコティーナ達
まったり応援で最高ー^^
このぎうぎうの後にはどでかいクリスマスプレゼントが待ってるかもよ
shippoさん頑張れ~^0^

ぎゅうぎゅうな毎日お疲れ様です!!
猫ちゃんズの待ったり姿を見ても
手は止めたらだめですよ~~!!
しっかり無理せずがんばってください!

shippoさーん、がんばれ~♪
にゃんずといっしょに、ワタクシも応援
いたします♪

ワタクシも全力疾走中です。
でも、ゴール(休憩地点?)も見えてきました。
お互いがんばりましょう♪
ワタクシもフレイヤちゃんには、
床から応援されています (^_^;)

か、過渡期のようですな。
ここで重要なのはニャンズの悪の囁きに乗って気を抜いてはいけません。
罠です(笑)。
ゴールはもうすぐでございます。
気張りなされ!!

みなさまへ
コメントどうもありがとうございます
あと二日、なんとか頑張ります

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
