猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア どうしたの・・・?

スコティーナ

 ぎぅぎぅに変わりはないけど それを許してはくれなかったティア

・・・というより 私のせい?ストレス?なんでかはわからないけど

昨夜より嘔吐を繰り返し 夜間病院へ行きました

レントゲン、血液検査、ともに以上はみられず 吐き気止めの注射を打ち帰宅

でもやっぱり 夜中にまた3度吐きました

今朝一番で近くの病院へ・・・・様子を見るようにと 同じ注射と薬をもらいました
ティア元気になって 
本当はいつもと同じようにただねんねしているだけなのかもしれないけど

あれだけ吐いたら体力も使ってぐったりしているように思えてしまう・・・・

CA3A0715.jpg 
こちらは 病院であったワンちゃんです

腰の曲がったおばあちゃんが連れて入ってきたとき 待合室の誰もが

「小熊?」と思いました

CA3A0717.jpg

おばあちゃんいわく「毛のびちゃって。。。ポメなんだよー」って(笑)

みなさんのところに訪問もできず失礼しております ごめんなさい

ティアが元気になりますように・・・・

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

 

 

 

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、大丈夫ですか?
吐くのは体力を使っちゃいますよね。
暖かくして休んで、早くよくなりますように!
小熊ちゃん、可愛い~
お目目がまんまるなんですね^^
shippoさんもがんばってくださいね!

ええ~…。ティアちゃん、どうしたのぉ。
さびしさがカラダにダメージ与えたのかしら(;_;)

心配ですね(T_T)
早くよくなってね、遠くから応援してるよ!

ほんと、ツキノワグマの子供みたい(^0_0^)

ティアちゃん心配ですね・・・・・
薬と注射が効くと良いのですが・・・
排便などは大丈夫ですか?
猫は吐く動物と言っても、いつもと違う吐き方だとほんとに心配になりますよね。
ティアちゃん、良くなります様に。
お仕事ぎうぎう中で大変と思いますが
shippoさんもお体には気をつけてくださいね。

ティアちゃんどうしたの~!!
早く良くなるといいですね。
shippoさん早くぎゅうぎゅう終わらせて
ティアちゃんと遊んであげてください!!
でも、無理しないでね!!
あれ・・・ぽめ??
私も初めの写真見たとき、「えっ?!小熊?」
って思っちゃいましたよ。山で保護したとか・・・・・
ポメだったのですね。

ティアちゃん、早く元気になりますように!
ポチして行きますね。

ティアちゃん治りますように!!

ティアちゃん心配ですね~
吐くとほんと心配
shippoさんも忙しい中心配ですね
ティアちゃんよくなりますように・・・

ティアちゃんが元気になりますように・・・・

いけません。
これはいけません。
ぎうぎうでついに限界がきたのはshippo様ではなくティア様でしたかぁ。
みんにゃ一緒に頑張っていたのね。
ティア様。
早く元気におなりくださいまし。

モモが吐いていた時期は毎日目が離せませんでした。
ティアちゃん心配だなぁ・・・(・´ェ`・)
早くよくなりますように。
実はうちの実家でポメの子犬を飼い始めたの!
真っ白なタヌキみたいでかわいいですw

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shippoさん、お忙しい時にティアちゃんのこと、すごく心配ですね><
どしたんだろう?
吐くって、うちのはなの場合はゴハンの後によくあることだけど
ティアちゃんの場合はいつもとは違うから…。
お水は飲んでいるのかな?
とにかく、早く元気になって欲しい。
shippoさん、辛いでしょうけどがんばって!

ティアちゃんのこと、ご心配と思います。
はやく元気になりますように。
shippoさんも身体気をつけてくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
