猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとう!

スコティーナ

 

ご心配をおかけしました

ティア、まだ少し緩めウンチョスながらも 嘔吐は収まりました

原因は はっきりはしませんでしたが 「よくないものを食べた」ようです

なんだろー!!???? 考えられるのは夜寝る前にちょっとあげたフード

食事はフィメールケアですが市販のをおやつがわりと思ってあげました

でそれはモネもルナも食べてるし・・・

あー すっきりしない

あとは ストレス、そう皆さんがコメントでも書いていたように

私のぎぅぎぅが伝染しちゃったかも

そして 最有力説(?)が食べ過ぎ 「ほいと病」

ま、ともあれ今は落ち着いていて 私のほうも本日無事搬入が終わりました
ティア ありがとう 

一番の追い込み時期でのアクシデント

昨日はもう必死で夜中2時過ぎまでラストスパート!で滑り込みセーフ

とりあえず ほっ!  (・・・眠い)

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

 

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティアちゃん、よかったぁ~
ほんとホッとしたね^^
原因が分からないとモヤモヤ感が残るけど
でも元気に戻ってくれたら嬉しい~もんね^^
shippoさんもギウギウが終わってこれから
モフリ祭り開催ですね~
ご苦労様でした^^

ギウギウからようやく解放されましたのか?
よかった。
お疲れサマンサ!!(またやっちまった...)
ティア様も原因が不明とはいえ、回復されつつあってなによりでございます。
「ほいと病」
嗚呼、恐ろしい病気です^^。
これに罹っては治りようがありませんよ。
なんといってもそこはほれ、「ほいと」ですから....。

お疲れ様です!
ティアちゃんも回復してよかったです!心配していましたよ。
shippoさん、忙しかったから心配してもらいたかったんでしょうかね?

私も風邪をひいてしまいまして、ズルズルげほげほ・・・です。
週末は暖かくしてのんびります。
shippoさんも風邪や虫などには注意してお仕事頑張ってくださいね!

おお~(*^_^*)よくなりましたか~
よかったよかった!(^^)!
ほっとしましたぁ。
shippoさんもお疲れ様。
そちらは雪で大変そうですね。

よかったですね!
やっぱり排便もゆるかったんですね・・・
でも、軟便も吐き気も治まってきてるなら大丈夫でしょう♪
shippoさんもほっとされたと思います(^^)
お仕事もひと段落した様子ですし、
にゃんずたちと良い週末をお過ごしくださいね~

あ~良かったー。
原因は不明なものの、shippoさんのぎぅぎぅも落ち着いて、ひと段落ですね。
早くいつもの元気を取り戻せますように!
応援ポチ!

あ~、よかったよかった!
ティアちゃんのお顔見たら安心しました~。
shippoさん、大変でしたね。
でも、搬入も無事に済んでホントご苦労様でした^^
原因がわからないのはすっきりしないけど、
そういう原因不明病?ってにゃんず一家には
残念ながらありがちなことですよね><
その度にあたふた心配しちゃうけど、
元気になってくれてよしっ!ってことですね~~❤

ティアちゃんよかった~~~

shippoさんようやくギュウギュウからの脱出?
お疲れ様でした~~!!
ゆっくり休養して、その後は
ニャンズとしっかり遊んでくださいね~

ぽん母さん:
ありがとう!
モフリ祭り ちょい延期・・かな!?
でも大丈夫、だってぽん母さんパワーがついているから(笑)

侍従長殿:
やはり「菌」です
飼い主shippoの「ほいと菌」
あーうつるんだなー

ちーずさん:
風邪、治りましたか?
みんな徐々に弱ってる・・・!?(笑)
締めてウィルスをやっつけましょう

のんにゃんさん:
心配かけちゃいましたね、ありがとう
雪、「あーあ」と思いつつ
やっぱりどっかで「ほっ」としている
根っからの道産子だからね、DNAが喜んでいるんでしょうかねぇ

にゃんPさん:
どうもありがとうございます
バニラちゃん、純ちゃんのやさしいお顔で元気でましたよー!!

louismamaさん:
そう。。。病院では「よくあること」って対応、それももちろんわかります。。。ただ
やっぱり動物飼いはじめてのウチラ夫婦は
オロオロ。。。なんだか申し訳ないなーって
こんな飼い主でごめんねーって
頼りないな、って落ちこんじゃいましたよ
でもみんなの応援で元気でました!

アモーレ国の住人さん:
はーい、どうもありがとうございます
遠い国からいつも元気をおくってもらって
感謝です!


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
