猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ・・・おもえもか!?

スコティーナ

モネの番

昨夜から 今度はモネが同じ状況に・・・

今朝また病院へ行きました

モネは長毛なのでオチリが大変なことになっていて

ずっと留守にしている私に代わって ツレ雄君が献身的に看護

だいじょうぶ、ウン、きっと!

 

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

コメントの投稿

secret

あららら…今度はモネちゃん。
みんなの関心集めてるティアちゃんが
羨ましかった…ワケではないですよね(^_^;)
ツレ雄さまもご協力してくれるなら
心強いですよねぇ。
ウチのはなちゃんもオチリに気になる汚れが
あって、先日病院へ。婦人科系なのかなぁ、
どうしよう~と思っていたら、
診察時、オチリを毛を掻き分け凝視してると
む…?なんかオチリの穴の横から液体が!?
…よくワンコさんが出る、肛門膿(この字?)ってやつらしい。ネコ飼い歴は長くても初めて見た!やれやれ…(笑)。
いやもう、くっちゃいのなんの。

今度はモネちゃん?!
心配ですね・・・・でも、
ツレ雄さんが献身的な介護をしているなら
きっと大丈夫ですね!!
クリスマスバージョンのモネちゃん
可愛いですね~
赤い色のクリスマス飾りがよく似合いますよ

何かまた心配ですにゃー
でも旦那さんが付いている
大丈夫、大丈夫!!

おぉ、次はモネ様ですか。
これは穏やかではありませぬなぁ。
ま、ツレ雄様がいらっしゃるので大事ありますまい。
モネ様、ネコ戦車だけは勘弁してくださいまし^^。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モネちゃんもですか。
どうしたんですかね?!
お薬で落ち着けばいいですけどね。
心配ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
