猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ 経過

スコティーナ

モネ 薬を飲む・・・ふりをして

ぺっと出す

誰に教えてもらったのかな?

たぶん こやつ
犯人 

モネの嘔吐は薬を飲んでからはとまり ただ静かにしています

下痢もないかわりに ウンチョスもしない

あの ピーヒャララ水状態から 今日で2日何もしていない

病院では 「よくあるんだよねー猫ちゃんは」くらいの反応ですが

飼い主としては 2にゃん連続ゲー&ピーはかなり深刻

なんでだろーって 考えてもわからないだけに 不安が残ります

ここ数日 札幌は天気が悪いので 3にゃんともに ずーっと寝ています

それが 「ぐっすり」なのか「ぐったり」なのか 見分けがつきにくい(苦笑)

あとは ウンチョスが出てくれれば ひとまず安心なんだけど・・・

今のモネ
モネ 元気出して 

 

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

 

 追記 ↓ 生徒さんの作品

クリスマス ミニフレームを作りました

みんなそれぞれ個性が出て楽しい作品に仕上がりました

押し花 クリスマス1      

押し花クリスマス2

押し花クリスマス3

CA3A0727.jpg 

 

コメントの投稿

secret

あしたいきます・・・と思います
nya...!

も・・・モネちゃんご機嫌斜めなお顔ですね・・・

生徒さんの作品どれもステキですね!!
こういうのって、
個性がすごく出ますよね~
すばらしい!!!

モネちゃんまで大変なことになっていたとは!
ウゥむ・・・よくあることかもしれないけど、そりゃあ2ニャンズ続けてだとかなり心配ですね。。。
とりあえず、よく寝て体治そうね、モネちゃん。
そして、shippoさんも御自身の体調には気をつけて下さいね。

そそ、ルナちゃんの目やには?ダイジョビですか?

む~、2日間ナニもしないとは、
なんだか気になっちゃいますねぇ。
”かりんとう”状態に製造中だといいのですが。
薬、出しますよね。ウチは先日かかったときは
オブラートに小さく包んでもらったものを
(5mm角くらい)処方され、はじめてだった
のですが、あれは口に入れるとすぐ解けて
口から出しにくいようで失敗がなかったです。

ああ、世の中クリスマスなんでございますね。
田舎はイルミネーションもポツポツとしかないので
実感ないな~(苦笑)

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールに旅行に出てたもので、
帰国したところです。

ティアちゃんが大変!と思ったら、
モネちゃんまで大変なことに。
しかも出なくなっちゃったら、なっちゃったで、
これまた心配ですね。
早くスッキリ硬めなのを出してくれるといいな。

おぉ!!素敵な作品だ。
皆さん丁寧に作ってますねぇ。

モネ様便秘ですか。
どうしてしまったのか。
ひょっとして風邪?

モネ様、早くスッキリ
するといいですね~
よくあるとは言われても
飼い主は心配ですものね(-o-;

クリスマス作品すごくステキ!
皆さんお上手ですね、センスもあって
うらやましい♪

今度はモネちゃんも?
何だろ?ウイルス性のなんとかとか?
なんにせよ、早くよくなりますように。
リアムも今投薬中で、お薬嫌がりますが
無理やり飲ませてます。
お互い嫌われてもがんばりましょうね。

Happy Christmas Eve!
スコティーナ達と素敵な夜をお過ごしください^^

薬飲むふりがうまいコ、困りますよね。
どうせ飲まなきゃいけないんだから
素直に飲めばいいのに!!と人も頑張ります(--;

原因が分からないと心配ですよね。
早く治りますように!

フレーム可愛いですね!!
クリスマスだわ~♪

モネちゃんも具合悪くなってたんですか(・´ェ`・)
うちもお薬はすごく大変です・・・。
一度でスッキリ行けばいいけど
失敗するともう大変!
早く良くなりますように。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
