猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する聖夜

スコティーナ

 世界中の平和と幸せを祈ります
ルナ09 クリスマス  

 

モネ 09 クリスマス 2 

 

ティア 09 クリスマス  

ランキング参加中! ← ぽ ちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

ティアは安定しています。モネはきれいなウンチョス1本をして大喜びしたのもつかのま

昨夜からまた同じような症状で夜中にジャブジャブお洗濯・・・頑張れ!モネ

コメントの投稿

secret

お久しぶりです、そっかモネちゃん・・・大丈夫?
shippoさん写真集ではお世話になりました。
おかげで猫達は賑やかで素敵なクリスマスに
なったけれど、今日は本番のイブ。
たのしい夜になりますように・・・
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

3ニャン、それぞれステキにキメてますね☆彡
メリークリスマス(^^♪

モネちゃん、早くよくなるといいですねぇ…。
ウチのニャンズを見ていても、モネちゃんの
様子が気になります(^_^;)

3にゃん様方。
とってもクリスマスしてますよ。
モネ様。
回復までもうちょっとですね。
がんばれー!!

形ある一本を見ると本当に嬉しいよね。
そっかそっか・・・でもまだ本調子では
なさそうですねぇ。
shippoさん、ぎぅぎぅモードは過ぎたかな?
クリスマスゆっくり過ごして下さい。

メリークリスマス!
3にゃんとも素敵なクリスマスカードに変身だわ(^^)
ティアちゃんは安定してるのですね。
モネちゃん、早く良くなるといいね。
がんばって!!!

めりーくりすます、です!
3にゃんずの写真から、shippoさんの猫への愛情がいっぱいだぁ・・と思って胸がいっぱいになりました。
モネちゃん、うんぴーの調子はどうでしょう?
頑張って!モネちゃん!と願っています。。。
そんな我が家もなんだかダメダメで・・・
今日はこなつっちの調子が悪くて病院でした・・・・(トホホ

今ね写真集とこの画像両方を見てるのよ^^
6枚のスコティーナ達、ティアちゃんもモネちゃんも
元通りの体に・・・祈るね

みにゃさんかわいい~!
おしゃれー!!
こんな風に写真撮らせてくれるなんて
羨ましいです。

モネちゃん、ゴージャスです!!
早く体調完全復活しますように!

アフターメリクリです☆

…って、shippoさん、心配が続いてるんですね><
モネちゃん、おなか痛いのかな?
いったい何が原因でって考えてもわからないから
どうしようもないんだけど、
とにかく症状が早くおさまって回復してくれるのを祈るのみです。
モネちゃんもティアちゃんも、そしてshippoさんも
がんばってください!

yunkさん:
こちらこそ、yunkさんにはshippoがおっちょこちょいなばかりにご迷惑ばかりかけてしまいましたね。
素敵な一冊ができあがり幸せなクリスマスをおくることができました!ありがとうございます!

のんにゃんさん:
なんだかねー怒涛のような日々でして、自分が情けないです。でものんにゃんさんの明るいお顔を思いだして頑張ってますよー

侍従長殿:
はい、もうちょっと!だと信じてます
いつも元気をくれてありがとうございます!
感謝

まちゃももさん:
カタチある一本。。。!そうなんですよねー
べっちゃべん はイヤやー
ジャブジャブ&拭き拭きしないとならないし、なにより本にゃんがかわいそうでね・・・でももう少しで元気になると思います!

ぽん母さん:
うふふ、今年もぽん母さんファミリーとご一緒できてうれしかったです!
いやー猫ちゃんと猫友さんのことを思うとクリスマス神聖な気持ちになりますねー

louismamaさん:
shippoの場合 心配は食欲につながるので危ない!!(笑)
原因、やっぱり知りたいです
不安は残りますね。特になにか毒性のものでも口にしたのではないかと思うと・・・
平然としているルナが鍵を握っている!はず・・・!???

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
