猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する元気の元

スコティーナ

 最近「さっスコ」 ぽくない 湿り気記事が多かったね

そんなとき とってもうれしいプレゼントが届きました!

 

かなり警戒しているティア

「そなた 何ヤツ」 って顔(笑)

p プレゼント1 

 

 

 

 

でもそこはティア、すぐにフレンドリー (ちょい腰ひけてるけどね)

「こんにちわ」

pプレゼント6

 

そして
pプレゼント7  

 

すぐに仲良くなりました! そしてそしてやっぱりティアだもん
pプレゼント10z 
もう頭の中はすっかりごはんでいっぱいのティア

黄カニさん(?)はずっとけなげに待ってましたとさ

しっぽぷるぷる のpieさんのセンスが光るカレンダ

なんと 「ほしーい」 と応募したら 当たった!!!

あーいつも運の悪い私ですが なんてブラボーなんでしょう

「チャッチャと作ったので・・・」とおっしゃっていたけど どうしてどうして

やっぱりかっちょいーーい!のでした

モネもほら、こんな喜んでます

pプレゼント3 

 

pieさん ありがとう!!!

 

pプレゼント2 

モネとティア

ティアはもう大丈夫なようです。モネは今は便秘のサイクルに入りました

このままゲーリーに戻らずちゃんとしてウンチョスがでれば 安心なのですが。。。

きっと この元気の素をいただいたので 大丈夫でしょう!!!

みなさん 暖かなコメントどうもありがとうございました


みなさんのポチが元気の素です

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

 

20000アクセス 記念プレゼント企画!!

いつもあそびにきてくれてありがとうございます。こんなヘタレなブログですが

みなさんにささえられてなんとか続けることができています

気づけばそろそろ20000アクセス

あーーーうれしいな~ありがたいな~

この気持ちをささやかなプレゼントとして差し上げたいと思います

もう少し先のことでしょうが 年末年始とバタバタするころ

ちょっと早いけどお知らせだけしておきますね

遊びにきたら必ずアクセスカウンターをチェックして20000を踏んだ方はご一報を!!

コメントの投稿

secret

おぉ!!
Pie様からきましたか。
よかったではありませぬか。
ティア様、ルナ様なんとかお気に召されて何よりにございます。
これで最凶運、2%は返上できましたな(笑)。
あ、いや、20%!!
(それでも20%かい!!)

倍率高かったでしょ~~っ!
さすがshippoさんヾ(o´∀`o)ノ
きっと行きたいお店が閉まっていたりする
反面、強運の持ち主なんですよ♡
カレンダーの中のカートくん&リアムちゃんが
来年を明るく彩ってくれるでしょうね!
来年が楽しみですね~。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モネちゃん、よくなりましたか。(*^_^*)

当選おめでとうございます☆彡
このまま運気を上げて新春をむかえませう!

あら♪かわいいプレゼントですね(^^)
カレンダーかあ、いいなあ。
モネちゃん、このまま正常のウンチョスに戻ってくれるといいですね。
あー。まだカウンターは越えてないみたいです!
うふふ。楽しみですね~。

可愛いカニですねぇ~
にゃんずも気に入ってる様子で何よりです。
そして調子よくなってきてる様子でよかった!!
いやいや、猫たちが元気なのが何よりも幸せです・・・・♪
はー・・
なんとか落ち着いてきてほーんと、良かったです!

カニのぬいぐるみとは北海道らしい!w
(関係ないか・・)
モネちゃんがはやく素敵なうんちょすが
出るといいですね~。

ぴぃさんのカレンダー、ありえないほど
かっこいいですね!
このまま売り出してほしいですな~

pieさんのカレンダーが来たからには
もう運気UP間違いなし^^v
お正月はゆっくりまったり過ごして
英気養ってね!

侍従長殿:
はい、とってもうれしかったです
私の中では瞬間返上率99%です!

まちゃももさん:
臨時休業の女でもいいわ!
こんな素敵なプレゼントがもらえるなら(笑) あとはモモ富士ランドファミリーの
ブログでバッチリ元気をもらいますよー

のんにゃんさん:
そう、このままこのまま・・・・
と思いつつ今日も100円ショップと救急歯科センターで、長蛇の列のゲッパ(最後尾)。。。ずーーっと待っていました。ようやっと私の番!振り向くと誰一人いませんでした。グワーって混むとき絶妙なタイミングでその最後を飾る私です

くりすさん:
いつも心配してくれてありがとうございます。なんだかほんとオロオロしちゃうヘタレな飼い主でございます(笑)
くりすさんのブログとても参考になってますよー。ありがとう

omuさん:
しめじちゃんの形のカレンダーっていいなーって今ふと思いました。あの曲線・・・色・・・ふふ
リアムちゃんもカート君もめっちゃいい感じでカレンダーの中でロックしてますよ!
うれしかったです、ほんと

ぽん母さん:
運気アップですよね、ね、ね、!!
どうかこれが年内で終わりませんように!
と願う私です

shippoさ~ん!
20000踏みました~!!!
いやあ。うれしいデスう。
ん。で、どうしたらいいんだろ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
