猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する視線の先

スコティーナ

なにやら真剣な眼差しのルナ

何を見ているの?
ルナ 見逃すな!(20000アクセス) 


もしかしてもしかするから アクセスカウンターから目が離せない!!

まさか年内ってことはないよねー  え!?元旦!??

いやいや ないないってば・・・・きっと・・・でも・・・

 

20000アクセス 記念プレゼント企画!!

いつもあそびにきてくれてありがとうございます。こんなヘタレなブログですが

みなさんにささえられてなんとか続けることができています

気づけばそろそろ20000アクセス

今現在、あと100アクセスと迫りました

あーーーうれしいな~ありがたいな~

この気持ちをささやかなプレゼントとして差し上げたいと思います

もう少し先のことでしょうが 年末年始とバタバタするころ

ちょっと早いけどお知らせだけしておきますね

遊びにきたら必ずアクセスカウンターをチェックして20000を踏んだ方はご一報を!!

コメントを書いたことがない方でも、たまーにしか見に来ない人でも

逆に いつも来ている方や 以前何かでプレゼント当った人でも同じです

踏んだあなたが 当り!ですよー 遠慮しないで手を挙げてね!

 

 

暖かなコメントどうもありがとうございました 

モネ、 いい形のウンチョスでしたー!!! 

 


みなさんのポチが元気の素です

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

コメントの投稿

secret

ひや~っ、楽しみですね~(^^♪
お休み中で見る人も増えてあっという間に
到達しちゃいそうですねぇ。
ルナぽん。しっかり見ててねっ。

病院が休診に入る前にウンPのカタチが
整ってほんとよかったですなぁ。
長期休暇の期間はニャンズの体調が
いつも以上に気になります。(~_~;)

20000アクセス当てたい!!
でもこれは私のカレンダー企画なんかより遥かに高い倍率・・・
でも密かに狙っちゃおう~~^^
その後モネちゃんいかがですか?
リアムは今度のお薬でとりあえず通院が終了になってほっとしてます。
ではでは少し早いですが
来年もまたshippoさんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スコティーナ達と良いお年をお迎えください♪

スコティーナさんのオナカ、もう大丈夫かな?
イチョウヨワイクラブは積極的な部員勧誘は
行っておりませんが... (^_^;)
でも、お話できないから、おなかピ~になると
心配ですよね。よくわかります!
来年は健康に過ごせますように!
スコティーナさんたちも、我が家のコたちも。
にんげんもね。

今年もお付き合いくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

20000アクセス、ドキドキ・・・踏みたい!
ルナぽん、その目力でおらにパワーを!
食っちゃ寝してあと数十時間で
もうすぐ2009年も終わりですね
shippoさん1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします★
良いお年を~~( ^∀^)

近日中にアクセス20000達成しますね。
ドキドキしますね。
ルナちゃんも気になってしまうよね。

今年のコメント、これが最後かもしれません。
今年もいろいろと有難うございました。

shippo様、今年もお世話になりました。
年末最後あたりに突破しそうですね。
20000アクセス。
誰があたるのかなぁ。
年末ジャンボ宝くじと同時当選できたらなぁ^^。

年末は色々大変でしたね~
だいぶ落ち着かれましたか?
そんな2009年も終わりですね。(早い!)
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い年をお迎えくださいね~

2009年も後数時間となりました。
今年もティアちゃん&ルナちゃん&モネちゃん、いっぱい楽しませて頂きました。
いつもshippoさんにの腕前には脱帽です~。
そしていつもめんこいnyankoの応援ありがとうございます。
また来年も仲良くおつきあい願います。
良いお年をお迎え下さい♪

おおおー!今、19952でした!
楽しみですね~(^0^)
今年はかわいいshippoさんご一家のにゃんこたちに会えて、良かったです!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

ううー2万もうちょっとだぁ~^^;
shippoさん、年末を前にスコティーナ達良くなって
来て良かったぁ~^^良かったねぇ~

shippoさんことしもありがとうございました
来年もスコティーナ達を楽しみにお邪魔しまーす
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎え下さいね~

おぉっ!
本当にもうちょっとですねー!
元日にはカウンターも回りそうですね♪

体調も良くなってきているようで
ほんと良かったです。


昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年を!!

のんにゃんさん:
もう病院が連休ってだけでドキドキです
いつもと同じようなことがあっても
変にじっくり見ちゃいますね

pieさん:
20000アクセス当てて!(笑)
リアムちゃん通院終わってよかったです
「あーこれでほっとしたわー」って
リアムちゃんも思っているはず
大好きなpieさんご夫婦とカート兄ちゃんとまったりお正月過ごしてね

Rucionさん:
同じクラブには入会できませんが(笑)いろんなところが弱っている私。今年もRucionさんの暖かいコメントが最強のサプリです
どうぞよろしくね

omuさん:
あー食っちゃぁ寝~の一年が終わり
また同じく食っちゃ寝~の一年がはじまる
でも今年こそ痩せたい!
痩せて大阪さぁ行ってomuさんに会うぞ

shuchanmamaさん:
ブログで同じsapporoの空の下にいるんだなーって思いながら
楽しませていただきました
一年どうもありがとうございました
またよろしくおつきあいくださいね

侍従長殿:
こちらこそお世話になりました
どうぞどうぞ
来年もよろしくお願いしますです
年末ジャンボ・・・大きなため息・・

クッシーさん:
こちらこそ美しいにゃんズに癒しを頂きました。また一年よろしくお付き合いくださいね

sallyさん:
今年はいろいろありましたが
そのたびにはなちゃんのスマイルにどれだけ
助けられたか。。。天使以上の笑顔とパワーがあります。もちろんsallyさんの
お上手な写真があってのことですよね
どうもありがとう

ぽん母さん:
いつも元気をありがとうございます
2009年はいつものファミリーに加えて
新しい命の誕生をブログを通して
私まで立ち合わせていただいた気分です
本当にありがとうございました

アスカさん:
もっとスコを飼いたいと思うかなわぬ夢を
アスカさんのところに行ってハーレム気分を
味わっています
どうぞこれからもよろしくお願いします

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
