猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するモネ お出かけ

スコティーナ

モネちゃん久しぶりのお出かけです。いつもはキャリーケースだけど、今日はリュックに入れてみました。


20070817232235.jpgとてもおとなしく、いい子でした。 一応トイレは持っていったけど何時何をしでかすか、ちょっと不安でした。だって、前例があるから。。。。


今日はジョッキー姉弟が家にお泊まりに来ました。我が家は狭い。特に押入は「何をいれるの」と思うくらい狭いので、お客様用はふとんは空気を入れて使用するマットです。今日のお客様に「空気入れ」のお仕事をしてもらいました。これがかなりの重労働、おまけに我が家は電動でなく足踏みポンプなんだな


一生懸命姉弟で入れること15分、なんとも張りが足りない。。。おかしい。。。→はい、穴が開いておりました!!落胆する暇もなく(与えず)すぐにもう一つのマット。こちらは順調に8分で完了!お疲れさま。実はこれも適度な運動をさせ、深く健全なる睡眠に導くべく、深いshippoの愛情なのだ。


ティア ベットz シーツをきれいに敷いてやっと出来上がり、、、と、待ってましたとばかりにお客様より先にくつろぐティア嬢でした。


2007 8 17
でも、やっぱり一番は、ひんやりフローリング


もうすぐアクセス数500を迎えます。キリ番を踏まれた方は、ちょこっとコメントを残してくださるともの凄く嬉しいです。ヨロピク


     ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

家に帰ってからすぐにPCにで電源を入れ、sapporoスコティーナを開いたら・・・
ううっ・・・。もうFC2カウンターが500を超えていた。
悔しい!!500人目はこのワタクシだったはずのにぃ~。
でも、まぁいいや。
ポチッとしておきましたよ。

お大事に!!

FCカウンター1000人目は、このワタクシだぁ~!!
はっはっはっはー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。