猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあけましておめでとう!!

スコティーナ

あけまして おめでとー!!!!

sapporoスコティーナの大晦日はみごとにドタバタでした

新年をむかえた3スコティーナはこんなかんじ

 

モネ:完全に手持ちのところが首にすっぽり あれーーー??って顔

モネ新年 

 

 

こちらものすごーい目力で ルナを見つめています
ティア新年 

 

 

見られているほうのルナは こんなんです
ルナ新年 

実はこれには訳があるのですが、今日はまずは

新年のごあいさつだけということで 続きは次回ね

 

今年も どうぞsapporoスコティーナをよろしくお願いします!

みなさまにとって幸多い一年でありますように・・・

 

20000アクセス 記念プレゼント企画!!

いつもあそびにきてくれてありがとうございます。こんなヘタレなブログですが

みなさんにささえられてなんとか続けることができています

気づけばそろそろ20000アクセス

今現在、あと50アクセスを切りました~!!

遊びにきたら必ずアクセスカウンターをチェックして20000を踏んだ方はご一報を!!

コメントを書いたことがない方でも、たまーにしか見に来ない人でも

逆に いつも来ている方や 以前何かでプレゼント当った人でも同じです

踏んだあなたが 当り!ですよー 遠慮しないで手を挙げてね!

 



みなさんのポチが元気の素です

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます~(^^♪
モネちゃん、凛々しいお顔に戻りましたね!ティアちゃんは可愛らしく、ルナぽんは
泰然として、…。
今年もよろしくお願いしますっ。

あけましておめでとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
と^^。
さぁて、新年早々何かありそうなこの雰囲気。
一体何があると言うのでしょう。
2010年も波乱で始まりそうなshippo様家。
楽しみでございます。

あけましておめでとうございます。

shippoさん任侠ご一家、
2010年もみなさま元気でお過ごしください!

今年もよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます!
コメントも入れず、一人「くすっ」って笑って楽しませていただいてますが、いつもいつも3にゃんの様子とshippoさんの文章を楽しんでます。
みかん日記はほぼ月1にまでペースダウンしてますが、気が向いたら、覗いてみてくださいね。
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします♪
何か訳ありそうなティアちゃんとルナちゃん・・・
続き楽しみにしております。
モネたん、調子戻ったんですね!良かったです(^^)

あけましておめでとうございます
今年も昨年同様よろしくお願い致します~
おおおーカウンターあと19切ったよぉ~
ルナちゃんのふん!はなんなのーふんは
正月からひっぱるんだからぁ
shippoさんったらぁーーー(笑)

コメントありがとうございます
みなさーん、今年もなんとな~く
ゆる~く「さっスコ」やっていきますので
どうぞよろしくお付き合いくださいね

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

え~っと、ただいま82です~!
今年もshippoさんご一家が健康でHAPPYに過ごせますように!

うぉ~~19999でした~悔しい~~
てことで(笑)、今年もよろしくお願いします~~

shippoさ~ん
残念今20002でした~
私もくやちー(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shippoさん
あけましておめでとうございます。
モネちゃんも元気になられて良かったですね。
今年も素敵な写真、たのしみにしています。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくね。


sallyさん:
今年もはなちゃんスマイルで
いやなこともパーッと忘れさせてねー!

pieさん:
うおぉ~~!!惜しい!
でもきっとさっスコを逃した分もっと
ドデカイものが当るのかもよん

ぽん母さん:
2番違いでしたか!?
残念でした!きっとぽんちゃんの頭を撫で撫でして、ぱんちゃんのお目目に見とれて、くりんちゃんにチュッとしてたぶん、2番分出遅れたのでしょう(笑)

鍵コメさん:
お忙しい中どうもありがとうございました!
これからもマイペースで進みたいと思います
(お会いできず残念でしたー)

小梅さん:
うふふ、サイズアップで益々虜です(笑)
今年はちょっとおもしろい企画考えています。もっちろん勝手にシータちゃんもメンバー(???)またそちらにご相談をしにいきま~す

ソラタマミさん:
こんだけドジな私にお付き合いしてくれているアナタは天使だ!今年もよろしくね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
